SSブログ

2022年お盆休みのお知らせ・・・ [Information]

さて本日は2022年8月6日(土)です。
本日も無事に営業を終えることが出来ました。
ありがとうございました。

そして今週も1週間お付き合い頂き
ありがとうございました。
明日8月7日は日曜日ですので当店定休日となります。
ご不便、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

で、悩んでいたお盆休み決めました!

2022年お盆休みお知らせ.jpg

2022年のお盆休みのお知らせです。

8月14日(日)
8月15日(月)
8月16日(火)

いつも井上酒店をご利用頂きありがとうございます。

8月14日(日) 〜 8月16日(火)の3日間
お盆休みを頂戴いたします。

ご不便、ご迷惑お掛けして申し訳ありませんが
8月17日(水)より通常通り営業させて頂きますので
よろしくお願いします。

また8月8日(月)から8月13日(土)までは
普段通り営業します。
もちろん8月11日(木・山の日)も変わらず営業です。

当店定休日は、日曜日のみで
祝日は全て通常通り営業致します。
※年末年始、お盆を除く

また普段のお買い物や、お盆の帰省の際の手土産
お中元なども承ります。

地方発送も可能ですので、お待ちしております。

よろしくお願いします。


今週も1週間お付き合い頂き
最後までご覧頂きありがとうございました。
皆さんにとっても明日という日が
素晴らしい1日になることを願っています。
まだまだこれからも大変な日々が続きますが
みんなで力を合わせ一緒に頑張って行きましょう!
井上酒店は負けません!!
皆さんも良い週末をお過ごしくださいね。
また来週もよろしくお願いします。
それでは、また。


#大阪 #福島区 #酒屋 #井上酒店 #Information
#日曜日 #定休日 #お盆休み #3連休
#JR福島駅より徒歩1分
#頑張ろう #負けるな
#絶対に負けられない戦いがここにはある


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント