SSブログ

感謝込めて・・・ [Information]

さて本日は2022年8月13日(土)です。
本日も無事に営業を終えることが出来ました。
ありがとうございました。

そして今週も1週間お付き合い頂き
ありがとうございました。

日本酒ゴーアラウンド2022開催&バッジ発売
https://inoue-saketen-info.blog.ss-blog.jp/2022-08-09

そしてもうご存知だと思いますが
2022年のお盆休みのお知らせです。

Microsoft Word - 2022年お盆休みお知らせ Ver2.jpg

いつも井上酒店をご利用頂きありがとうございます。

8月14日(日) 〜 8月16日(火)の3日間
お盆休みを頂戴いたします。

8月14日(日)
8月15日(月)
8月16日(火)

ご不便、ご迷惑お掛けして申し訳ありませんが
8月17日(水)より通常通り営業させて頂きますので
よろしくお願いします。

そして井上酒店、2022年上半期が終了致しました。

相変わらずコロナ禍で正直思うようには行きませんが
それでも井上酒店を応援くださる皆さんのおかげで
何とか上半期を無事に終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。

とは言え、皆さんもふさぎ込むこと
辛いこと、悲しいこと、いっぱいあると思いますが
みんなで前向いて歩んで行けば、きっと何かが変わるし
何か希望や、光も見えてくると信じています。

下向いてても仕方ないし
今出来ることを少しでも半歩でも前進できるように
また2022年下半期も頑張って行こうと思います。

なので顔上げて前向いて一緒に歩んで行きましょう。

また2022年、下半期もよろしくお願いします。

また新しい蔵のお酒や、僕の大好きな蔵のお酒を
皆さんに確りとご案内させてもらいますので
ぜひ楽しみに待っていてください。

よろしくお願いします。


今週も1週間お付き合い頂き
最後までご覧頂きありがとうございました。
皆さんにとっても明日という日が
素晴らしい1日になることを願っています。
まだまだこれからも大変な日々が続きますが
みんなで力を合わせ一緒に頑張って行きましょう!
井上酒店は負けません!!
皆さんも良いお盆休みをお過ごしくださいね。
また来週休み明けからもよろしくお願いします。
それでは、また。


#大阪 #福島区 #酒屋 #井上酒店 #Information
#日曜日 #定休日 #お盆休み #3連休
#JR福島駅より徒歩1分
#頑張ろう #負けるな
#絶対に負けられない戦いがここにはある
#感謝



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント