SSブログ

明日は日曜日なので・・・ [Information]

さて本日は2022年8月27日(土)です。
本日も無事に営業を終えることが出来ました。
ありがとうございました。

そして今週も1週間お付き合い頂き
ありがとうございました。

IMG_5685.jpeg

明日8月28日は日曜日ですので当店定休日となります。
ご不便、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

本日は、なにわ淀川花火大会が3年ぶりに開催され
多くの方が久しぶりの大きなイベントに
心から癒された1日になったんじゃないでしょうか?

ウチも当初はそんな予定では無かったんですが
久しぶりに屋上に上がったら結構花火が見えたので
店閉めちゃって花火に酔いしれました。

もしその時間に来店くださった方が居たらごめんなさい。

そして今週は途中から息切れして
またタイミング良く蔵元さんの来阪も相次ぎ
会食したり、商品の棚替えしたり
もちろん入荷もあるんですが
ちょっと入荷情報と更新をお休みさせて貰いました。

実はとある日、風呂入って髪の毛洗ってたら
背中を何かの固まりが滑り落ちていくのを感じ
見てみたらピンポン玉ぐらいの髪の毛が
抜け落ちてまして、ちょっとビビりました。

まぁ、肉体的な疲労はあるんですが
今結構色々なことを同時進行でやってまして
自分的にキャパオーバーな感じと
精神的な疲労とストレスが大きい気がしたので
ちょっとお休みさせて貰いました。

自分で言うのもなんなんですが
あんまり器用な人じゃないので
本来色々なことを同時進行出来ないタイプなんですが
まぁそんなことも言ってられない状況なので
やるしかないんですが
その為にはどこかでセーブも必要だと感じ
少しペースを落とすことにしました。

もちろんまたペースは戻しますし
戻さないと行けないんですが
これからも温かい目で
ボチボチとのぞいて頂ければ幸いです。

とは言え、めちゃくちゃ元気なのでご安心を。

と言うことで、秋のお酒も
来週から9月にかけ続々と入荷してきますし
イベントの準備や新しい蔵元さんなど
お伝えしたいこともてんこ盛りなので
少しずつまたお伝え出来るよう頑張ります。

ぜひ楽しみにしていてください。

明日はお休み頂き、気持ちをリフレッシュし
また来週から新たな気持ちで臨めるように頑張ります。

今週も1週間お付き合い頂き
最後までご覧頂きありがとうございました。
皆さんにとっても明日という日が
素晴らしい1日になることを願っています。
まだまだこれからも大変な日々が続きますが
みんなで力を合わせ一緒に頑張って行きましょう!
井上酒店は負けません!!
皆さんも良い週末をお過ごしくださいね。
また来週もよろしくお願いします。
それでは、また。


#大阪 #福島区 #酒屋 #井上酒店
#Information
#日曜日 #定休日
#JR福島駅より徒歩1分
#頑張ろう #負けるな
#絶対に負けられない戦いがここにはある



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント