SSブログ

2022 Edition・・・ [入荷情報!]

さて本日は2022年10月18日(火)です。
本日も無事に営業を終えることが出来ました。
ありがとうございました。

昼間はそれほど寒くはなかったんですが
日が落ちると一気に気温が下がり
非常に肌寒くなってきました・・・秋ですね。

それと最近鼻詰まりが酷くなってまして
恐らく花粉などの影響だと思うんですが
鼻の調子が悪いと鼻詰まりや頭痛など引き起こし
ほんま嫌や嫌や。
とは言えなかなか逃れ慣れない現実なので
しっかり受け入れて対応していきたいと思います。
皆さんも体調管理にご注意くださいね。


それでは、ここからは入荷情報です。
また希少な商品が届きましたよ。
長野県のマルス信州蒸溜所さんより入荷情報です。


▷鹿児島県 本坊酒造
 マルス信州蒸溜所 (マルスウイスキー)

母体の本坊酒造は明治5年(1872年)創業の
酒類の製造販売、山林事業、観光事業、不動産事業
などマルチに活躍する企業です。
昭和24年(1949)にマルスウイスキーの歴史は始まり
昭和30年代に各地でスタンドバーが流行し
一気に地ウイスキーブームが到来。
その後80年代に再びウイスキーブームが起こり
地ウイスキーブームの火付け役として名を馳せます。
その後、本格的ウイスキー造りの理想の地を求め
山梨、長野と移り現在のマルス信州蒸溜所が完成。
その後、土地を知り尽くした鹿児島の地に
新たにマルス津貫蒸溜所を設け
現在更なる上質なウイスキー造りを目指し
活躍する酒蔵です。


PA183334.jpeg

☆MARS WHISKY
 Single Malt KOMAGATAKE 2022 Edition
 シングルモルト 駒ヶ岳 2022 エディション
 700ml ¥8,800 (お一人様1本)

・酒別:シングルモルトウイスキー
・原材料:モルト
・樽種:バーボンバレル・シェリー・ポート 他
・度数:50%
・製造場:マルス信州蒸溜所
・生産者:本坊酒造

今回入荷のMARS WHISKYは
理想の地を求め出会った
長野県のマルス信州蒸溜所の物になります。

▷マルス信州蒸溜所とは・・・
 長野県中央アルプス駒ヶ岳山麓
 標高798mの美しく緑深い森に囲まれ
 澄んだ空気の静寂の中に佇んでいる蒸溜所です。

シングルモルト 駒ヶ岳 2022 エディションは
良質な水と豊かな自然に囲まれた
中央アルプス山系駒ヶ岳の麓に位置する
マルス信州蒸溜所で造られています。

2022エディションは
バーボンバレルで熟成させた原酒を主体に
シェリーカスク熟成原酒とポートカスク熟成原酒で
アクセントをつけた2022年限定瓶詰の
シングルモルトウイスキーです。

エレガントで深みのある香りと
熟した柿を想わせるなめらかで
心地よい風味をお楽しみください。

今回も入荷数量が限られる限定入荷の為
ご興味ある方はお早めに・・・

今後とも、マルス信州蒸溜所さんのマルスウイキーを
よろしくお願いします。


最後までご覧頂きありがとうございました。
皆さんにとっても明日という日が
素晴らしい1日になることを願っています。
まだまだこれからも大変な日々が続きますが
みんなで力を合わせ一緒に頑張って行きましょう!
井上酒店は負けません!!
それでは、また。


#長野県 #マルス信州蒸溜所 #MarsWhisky #マルスウイスキー
#SingleMalt #シングルモルト #2022EDITION #本坊酒造
#KOMAGATAKE #駒ヶ岳 #Malt #モルト #Whisky #ウイスキー
#大阪 #福島区 #酒屋 #井上酒店 #入荷情報
#JR福島駅より徒歩1分
#頑張ろう #負けるな
#絶対に負けられない戦いがここにはある



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント