SSブログ

日本酒愛・・・ [Information]

さて本日は2022年10月31日(月)です。
本日も無事に営業を終えることが出来ました。
ありがとうございました。

そして10月の6週目にして10月最終日となります。
今週も1週間お付き合いのほどよろしくお願いします。

で、今日はちょっと入荷情報はお休みして
告知をさせてください。

PA313350.jpeg

11月1日(火)発売 Meets Regional『日本酒』特集

何年振りでしょうか?
久しぶりにMeetsさんに掲載頂きました。
あれ?Meetsさんは初めてだったかな?
とは言え雑誌掲載も久しぶりですね。
明日発売だと思いますので、よろしくお願いします。

今回は日本酒特集です。

当店を掲載頂いたのは
もちろんありがたいし嬉しいのですが
それ以上に嬉しかったのが
お世話になっている飲食店さんが数多く掲載されていて
大好きな皆さんと一緒の雑誌に載せて貰ったことが
とてもありがたいし嬉しいし。

また鳥取の酒と器の旅では
当店ではお馴染みの蔵元も出てきますし
大先輩の酒屋さんから飲食店さんも
掲載されていますので、ぜひご覧ください。

なかなかこれだけ知ってる方々と
一緒の雑誌に載せていただくことって
そうそうないので本当に貴重な経験になりました。

さまざまな特集がとても読み応えあり
大満足の1冊となっていますので
ぜひお買い求めくださいね。
よろしくお願いします。

Meets Regionalの皆さん
本当にありがとうございました。


10月も大変お世話になり
最後までご覧頂きありがとうございました。
皆さんにとっても明日という日が
素晴らしい1日になることを願っています。
まだまだこれからも大変な日々が続きますが
みんなで力を合わせ一緒に頑張って行きましょう!
井上酒店は負けません!!
今週もよろしくお願いします。
それでは、また。


#Meets #日本酒愛 #日本酒特集
#ナチュラル日本酒ってなんだ? #日本酒
#大阪 #福島区 #酒屋 #井上酒店 #入荷情報
#JR福島駅より徒歩1分
#頑張ろう #負けるな
#絶対に負けられない戦いがここにはある



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント