SSブログ

今年もお世話になりました・・・ [Information]

さて本日は2022年12月31日(土)です。
2022年最後の営業を無事に終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。


そして明日1月1日(日)から1月4日(水)まで
お正月休みを頂戴します。

2023年の初営業は
1月5日(木)午前10時より営業致します。

来年も、よろしくお願いします。


PC313433.jpeg

今年は更に厳しい年末を迎えたように感じていますが
今年もオカンが本当に頑張ってくれました。

オカンと2人の営業なので
どうしても年々負担を掛けていることをどうするか
来年はその辺も含め改善しないといけないことが
山積みとなっていますが
ひとまずはお正月休みにリフレッシュして
2023年も皆さんと笑顔でお会いできるように
またウチらしくウチらしいお酒をお届けできるように
日々精進したいと思ってます。

色々ネガティブなことも多々ありますが
今年は愚痴は無しで締めたいと思います。


さぁ、最後は恒例の棚卸しです。
この疲れた身体で棚卸しはキツいんですが
今年もお世話になっている飲食店さんから
差し入れも頂き何とか頑張れそうです。
本当にお心遣いに感謝します。

では皆さん今年も本当にお世話なりました
ありがとうございました。
また来年も、末長くよろしくお願いします。

皆さんも、良い酔い新年をお迎えください。
ありがとうございました。

感謝!感謝!!です。


#大阪 #福島区 #酒屋 #井上酒店 #オカン
#年末年始 #営業日 #定休日 #正月休み
#JR福島駅より徒歩1分
#頑張ろう #負けるな
#絶対に負けられない戦いがここにはある
#感謝




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント