SSブログ

2023年もよろしくお願いします・・・ [Information]

あけましておめでとうございます。

さて本日は2023年1月5日(木)です。
2023年の初仕事を無事に終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。


挨拶.jpeg

2022年の最終営業後の棚卸が結局終わらず
0時直前で諦めて年越しそばを作ってる間に
気づけば0時を回り2023年を迎えました。

例年母親は東京に居る妹の所へ
孫の顔を見に行くのですが、今年は断念・・・
と言うことで久しぶりの親子での正月でした。

とは言え1月1日は地元の神社にお参りし
その後は残った棚卸をし1日が終わり
2日は京都の伏見稲荷神社に参拝し
その後京都を少しぶらりと歩き大阪に
3日は日常の足りない物を買いに出かけ
4日は仕事に必要な物を買いに出かけ
結局アッと言う間の4日間でした。

連休が取れるのが年に2回
お正月休みとGWだけなので
本当はこの4日間を利用して
旅行とか行ければ良かったんですが
来年は、そんな計画でもしてみますかね。

と言うことで2023年が始まりました。
2022年後半は、全く入荷情報があげれなくて
たくさん新しい商品が入荷していますので
また少しずつでもご紹介出来ればと思っています。

2023年は、余り大きな目標など考えていませんが
2022年は井上酒店にとっては厳しい1年だったので
何とか少しでも明るい状況が作れたらと思っています。

母親が休みと時にポツリと
どうやったらお金貯まるか分からんわ・・・
と呟きました。
本当にそんなことを言わせない状況に早くしたいんですが
まだまだ道は険しいです。
とにかく頑張ります。

また皆さんのお力をお借りして
少しずつでも前進出来るように頑張りますので
2023年も、よろしくお願いします。


最後までご覧頂きありがとうございました。
皆さんにとっても明日という日が
素晴らしい1日になることを願っています。
まだまだこれからも大変な日々が続きますが
みんなで力を合わせ一緒に頑張って行きましょう!
井上酒店は負けません!!
それでは、また。


#大阪 #福島区 #酒屋 #井上酒店
#年始挨拶
#JR福島駅より徒歩1分
#頑張ろう #負けるな
#絶対に負けられない戦いがここにはある



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント