SSブログ

1月8日は定休日、1月9日は営業日・・・ [Information]

さて本日は2023年1月7日(土)です。
本日も無事に営業を終えることが出来ました。
ありがとうございました。

また明日1月8日は日曜日ですので
当店は定休日となります。
ご不便、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

また1月9日(月・成人の日)は
祝日ですので当店は通常通り営業しておりますので
皆さんのご来店お待ちしております。

また1月11日(水)は樽酒の日です。
今年も色々なことは出来ませんが
ご来店頂きましたお客さんに樽酒の振る舞いを
久しぶりにやろうかと思っています。
縁起物なので、ぜひ振る舞い酒飲みに来てください。
よろしくお願いします。


FullSizeRender.jpeg

2023年1月の第1週を無事に終えることが出来ました。
とは言え、実は今日も朝イチから目医者に
ここ3日間ほど右目に違和感があり
どんどん目が充血していくので何かあれば怖いので
目医者へ行ってきました。
見てもらうと「あぁ、まつ毛がブッ刺さってますね」
と写真を見せてもらうと
確かに目の淵にまつ毛がブッ刺さってました。
あとは全然問題ないですよと言って頂き
抜いてもらうと確かに違和感がなくなりスッキリ!
何度も鏡で見ても分からなかったんですが
正直まつ毛刺さったぐらいで目医者行ったこと
少し恥ずかしくなりました。
とは言え、やはり何かあれば
お医者さんは頼りになりますね。
何でもそうですが、早めの予防、治療が大事ですね。
皆さんも、まだまだ流行病が蔓延してますし
今年はインフルエンザもありますので
くれぐれもお身体お大事になさってくださいね。


今週もお付き合い頂き
最後までご覧頂きありがとうございました。
まだまだこれからも大変な日々が続きますが
みんなで力を合わせ一緒に頑張って行きましょう!
井上酒店は負けません!!
良き週末をお過ごしくださいね。
それでは、また。


#大阪 #福島区 #酒屋 #井上酒店
#JR福島駅より徒歩1分
#頑張ろう #負けるな
#絶対に負けられない戦いがここにはある
#日曜日は定休日
#祝日は営業日
#1月11日は樽酒の日
#お身体お大事に



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント