SSブログ

願いを込めて・・・ [日記]

さて本日は2023年1月9日(月・成人の日)です。
本日も無事に営業を終えることが出来ました。
ありがとうございました。

そして1月の2週目が始まりましたね。
今週も1週間お付き合いのほどよろしくお願いします。

と言うことで世間的には3連休最終日ですね。
暖かい1日でしたが、皆さん如何お過ごしでしたか?
休日ですがご来店頂いた皆さん、ありがとうございました。

そして成人式ですね。
ほぼそんな方をお見かけすることなく
1日が過ぎ去ってしまいましたが
これからは成人を迎えたと言うことで
当店との関わり合いも生まれるかもしれませんので
ぜひお酒に興味があればお立ち寄り頂ければ幸いです。

そんな1月9日と言えば「商売繁盛で笹もってこい」と
関西ではお馴染み、えべっさんの十日戎ですね。
1月9日が宵戎、1月10日が本戎、1月11日が残り福と
商売繁盛を願いお参りするお祭りみたいな感じです。

IMG_6101.jpeg

今年も西天満にあります堀川戎神社さんにお伺いし
商売繁盛、家内安全などお祈りして参りました。

IMG_6103.jpeg

そして今年も福笹を頂戴し
店までしっかり持ち帰り、店に飾らせて貰いました。

これで1年、また皆さんにこの縁、福を
少しでもお譲りし、井上酒店に関わる皆さんに
お酒を通じ福をもたらせるように頑張れます。

今後とも井上酒店をよろしくお願いします。


最後までご覧頂きありがとうございました。
皆さんにとっても明日という日が
素晴らしい1日になることを願っています。
まだまだこれからも大変な日々が続きますが
みんなで力を合わせ一緒に頑張って行きましょう!
井上酒店は負けません!!
今週もよろしくお願いします。
それでは、また。


#えべっさん #宵戎 #堀川戎神社 #商売繁盛
#大阪 #福島区 #酒屋 #井上酒店 #入荷情報
#JR福島駅より徒歩1分
#頑張ろう #負けるな
#絶対に負けられない戦いがここにはある


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント