SSブログ

OKAN79・・・ [入荷情報!]

さて本日は2023年2月22日(水)です。
本日も無事に営業を終えることが出来ました。
ありがとうございました。

※業務連絡です。

・2月23日(木/天皇誕生日)は
 イベントの為、店頭販売のみ配達不可
・2月26日(日)定休日

以上になります。
ご不便、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。


さて今日は、商品紹介をお休みして
2月22日と言うことで、ウチのオカンの誕生日です。
今年で79歳になりました。

IMG_6133.jpeg

先日、オカンと2人で伊勢神宮へ行って来ました。

79歳で現役バリバリ!!
井上酒店は、オカン無しでは始まらない状況です。
日々、本当に無理させてばかりで
本当ならゆっくりと隠居生活して
自由気ままに過ごして貰えたらええんですが
なかなかそう言う状況ではないので
本当に日々しんどいと思うけど
朝から夜中まで働いてくれています。
とは言え、ウチのオカンに会うのを楽しみに
来てくれるお客さんもたくさん居てて
そのことでオカンも元気でやれているのも事実です。
本当に皆さんに感謝です。
また来店の際は、色々世間話でもしてやってください。
コロナ禍で、店で働かすことが良いのか考えましたが
一番最前線で井上酒店を支えてくれていて
本当に感謝しかありません。
でも働くこと、皆さんとおしゃべりすることで
元気を貰っていると思いますので
オカンがもうあかんわって言うまでは
井上酒店の現役の女将として
最前線で頑張って貰おうと思います。

僕の目標は、月1回オカンと一緒に
ちょっと緩い旅が出来たら良いなぁって思ってます。
それとオカン飛行機乗ったこと無いんですよね。
まぁ乗らんでもええとは思いますが
ちょっと飛行機乗せてやりたい気もするので
今年はそんなことにもチャレンジして欲しいな
って思っています。
とにかく、オカンこれからも元気で長生きしてください。
誕生日おめでとう!!

これからもオカンのことよろしくお願いします。


最後までご覧頂きありがとうございました。
皆さんにとっても明日という日が
素晴らしい日になることを願っています。
まだまだこれからも大変な日々が続きますが
みんなで力を合わせ一緒に頑張って行きましょう!
井上酒店は負けません!!
それでは、また。


#オカン #誕生日 #HappyBirthday
#感謝
#大阪 #福島区 #酒屋 #井上酒店 #入荷情報
#JR福島駅より徒歩1分




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント