SSブログ

3月5日 日曜日は定休日・・・ [入荷情報!]

さて本日は2023年3月4日(土)です。
本日も無事に営業を終えることが出来ました。
ありがとうございました。

また明日3月5日は日曜日ですので
当店は定休日となります。
ご不便、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。


IMG_6511.jpeg

そして遅ればせながら
3月の1週目が始まりましたが今日で終わり
スタートダッシュ大失敗ですが
3月もよろしくお願いします。

しかし3月に入り暖かくなった途端に
体調が絶不調でして
ここ数日、本当に体調激ヤバ状態でして
薬が欠かせない状態でして効能が切れると
左目を裏側からギュッと握られたような痛みで
涙が止まらず、左鼻が火傷したような痛みで
ずっと左顔面の痛みが止まらないんですよね。
もう気分は落ち込むし、辛いし・・・。
花粉の野郎め!
しかしこんな状態初めてで本当に辛い・・・。
と言うことで更新が出来ずですが
何とか薬の力を借りて来週からまた頑張ります!!


最後までご覧頂きありがとうございました。
皆さんにとっても明日という日が
素晴らしい1日になることを願っています。
まだまだこれからも大変な日々が続きますが
みんなで力を合わせ一緒に頑張って行きましょう!
井上酒店は負けません!!
皆さんも良き週末をお過ごしくださいね。
それでは、また。


#日曜日は定休日 #花粉のバカ野郎
#大阪 #福島区 #酒屋 #井上酒店 #入荷情報
#JR福島駅より徒歩1分



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント