SSブログ

あれから12年・・・ [入荷情報!]

さて本日は2023年3月11日(土)です。
本日も無事に営業を終えることが出来ました。
ありがとうございました。

また明日3月12日は日曜日ですので
当店は定休日となります。
ご不便、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。


IMG_6563.jpeg

そして今日は東日本大震災より12年が経ちましたね。
復興の最中、コロナ禍で色々と足踏みしましたが
本当の意味での復興には
まだまだ時間が掛かると思いますが
みんなで出来ることを1つ1つ積み重ね
本当の復興を願いましょう。

今日は宮城県の蔵元と一緒に
お世話になっている飲食店さん達と
東北の復興を願い献杯させて貰いました。
本当に有意義な1日になりました。

これからも、自分自身が出来ることを
1つ1つ積み重ねて行こうと心に誓った夜でした。

なかなか更新が出来ずに申し訳ありません。
たくさん新しい商品が入荷しています。
少しずつご紹介して行きますが
気になる方は、ぜひご来店お願いします。


最後までご覧頂きありがとうございました。
皆さんにとっても明日という日が
素晴らしい1日になることを願っています。
まだまだこれからも大変な日々が続きますが
みんなで力を合わせ一緒に頑張って行きましょう!
井上酒店は負けません!!
良き休日をお過ごしくださいね。
それでは、また。


#東日本大地震 #復興
#宮城県 #田中酒造店 #田林
#大阪 #福島区 #酒屋 #井上酒店 #入荷情報
#JR福島駅より徒歩1分



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント