SSブログ

GWも開いてますよ・・・。 [Information]

さてさて皆さんは既にGWに突入されているんでしょうね?

今年は最大で10連休って方も多くいらっしゃると思います。

羨ましい反面、「もし自分が10連休もしたら、その後社会復帰出来るのか?」
なんて貧しい発想しか抱けない今日この頃・・・。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さらにこのGW中には平成が終わりを告げ、
令和へと元号が変わり、新しい時代が幕を開ける訳です。

なんかそう考えただけで感慨深いものを感じますね。

そんなことからか、朝まで生テレビで天皇のことを議題にあげて喋っているのを
食い入るようにみてしまいました。

個人的なことではありますが、令和を迎えた瞬間、49歳を迎えます。

いつまでもどこか自分の年齢と精神的な部分が結びついてない部分が多分にあり、
自分自身が49歳を迎えるなんてことが現実的でないと思っている反面、
昔では考えられない天皇のことをテレビを見て考えている自分が居て・・・。

でも、考えてるって「天皇って大変やろうな・・・」程度ですけどね。

まぁ、そう言う意味ではやっぱり年齢と精神的部分が合致してないってことですね。

まぁ、そんなこんなでGWも目一杯頑張って仕事します!!

とはいえ、井上酒店は普段と何も変わりません。

通常通り、日曜日が定休日となりますので、
4月28日(日)と5月5日(日)が定休日で、
祝祭日は営業となりますので、あとは全て通常通りの営業となります。

ただし、5月4日(土)は店舗は営業していますが、配達が出来ません。

ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。

詳しくは、下記表をご覧ください。
2019年、井上酒店、ゴールデンウィーク中の営業予定のお知らせ.jpg

さて、最後はイベント情報のお知らせです。


☆2019年5月4日(土)5月5日(日)開催 (井上酒店でも前売り券発売中)

第10回 上方日本酒ワールド2019


☆2019年5月25日(土)5月26日(日)開催

2019 10TH ANNIVERSARY CRAFT BEER LIVE 2019 関西クラフトビールまつり


☆2019年5月26日(日)開催(井上酒店でも前売り券発売中)

第7回 四国×酒国 2019! 酒蔵ワンダーランドOn大阪
~四国の酒と食のスペクタクル~


詳しくは下記blogをご覧ください。
https://inoue-saketen-info.blog.so-net.ne.jp/2019-03-26


で、井上酒店は定休日でも僕は休みなどありません。

4月28日(日)は、仲村わいん工房 春の畑でわいん会
5月4日(土)、5月5日(日)は、上方日本酒ワールド
両会場で皆さんをお待ちしております。

あまり顔出しが得意ではないので僕のこと知らない人も多くいらっしゃると思いますが、
会場で見かけたら気軽に声かけてくださいね。

たくさんの皆さんとお会い出来ること楽しみにしています。


またGW期間中も井上酒店は営業していますので、
是非お近くにお立ち寄りの際は、お気軽にご来店ください。

お待ちしております。

最後までご覧頂きありがとうございました。

それでは皆さん、良きGWをお過ごしください。




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理