SSブログ

金井醸造場、CANEY WINEの販売について・・・ [入荷情報!]

さて本日は2021年7月31日(土)です。
本日も無事に営業を終えることが出来ました。
ありがとうございました。

明日は日曜日なので定休日となります。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

そして今日で7月も終わりましたね。
今月は余り更新頻度があげれずにすいませんでした。
それでもお付き合い頂きありがとうございました。

そして大阪は8月からまた緊急事態宣言となりました。
本当にいつまでこんな状態が続くのでしょうか。

本当に色々な計画がまた振り出しって感じです。


で、ここからはリリースのお知らせです。

▷山梨県 金井醸造場 (CANEY WINE)

1962年創業。
現在3代目当主、金井一郎さん、祐子さん、ご夫婦で
限りなく無農薬栽培に近い形での葡萄栽培を軸に
天然酵母でのワイン造り、無補糖、無補酸
亜硫酸は仕込み時から発酵、貯蔵、ボトリング時も
添加しない日本の中でも本当に珍しいワイナリーです。
その為、常に畑では病気との格闘の日々ですが
それでも山梨の風土をそのままワインに詰め込む
醸造スタイルは唯一無二な存在のワインを生み出します。
僕が初めて買った日本ワインであり僕の原点です。
僕が大好きなワイン、金井醸造場、CANEY WINEです。


今回ご案内出来るのはこの3本です。

P7122936.jpeg

☆Vino da 万力 2020
 (ヴィノダ万力 シャルドネ/デラウェア 2020)

☆Vino da Te/Ma Muscat Bailey A + CS 2019
 (ヴィノダ T/M マスカット・ベイリーA+カベルネ・ソーヴィ ニョン 2019)

☆Vino da Manriki+Tenjin 朝焼 2020
 (ヴィノダ万力+天神 朝焼 2020)

今回ご案内の3本は
8月2日 (月) 午前10時より販売致します。

本来入荷は昨年11月、12月と2回ありましたが
少し落ち着かせてから販売する予定でセラーで熟成。
4月より発売しようと思っていましたが
緊急事態宣言などが続き
皆さんがご来店いただける状況になるまで
販売を見送ることにしました。
そして7月に緊急事態宣言が消え
まん延防止等重点措置に切り替わったタイミングで
発売しようと思ったのですが
そのタイミングで新たなリリースがあると連絡があり
それならそれが入荷してから販売しようと決めました。
ただご存知の通り8月より緊急事態宣言となりました。
正直もう1度リリースを遅らせようかとも考えましたが
何度も足を運んでくださるお客さんには
もう発売しますとお伝えもしていましたし
これ以上お待たせするのも逆に申し訳ないと思い
今回は思い切って販売することにしました。

ただし金井醸造場さんのご意向もあり
ご来店頂ける方のみに販売させて頂きます。
また各商品お一人様1本までの販売となりますので
今回は最大で3本までのご購入となります。

全ての商品が同一本数入荷した訳ではないため
在庫が無くなる商品が出ますので
3本欲しい方はお早めによろしくお願いします。

カードや決済サービスなど使えません。
現金のみの対応となります。

より多くの方に飲んで頂きたいので
買占め行為などある場合はご購入頂けません。

このことをご理解頂けない場合は
ご来店頂いても販売は致しません。

これらのことをご理解の上
感染予防対策をしてご来店お待ちしております。


それでは皆さんにとっても明日という日が
素晴らしい1日になること願っています。
最後までご覧頂きありがとうございました。
まだまだこれからも大変な日々が続きますが
みんなで力を合わせ一緒に頑張って行きましょう!
8月からもよろしくお願いします。
井上酒店は負けません!!
それでは、また。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理