SSブログ

2022年も、よろしくお願いします・・・ [Information]

さて本日は2022年1月8日(土)です。
本日も無事に営業を終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。

で、すっかりご無沙汰になっちゃいました。

改めまして、あけましておめでとうございます。

2022年も、よろしくお願いします。


IMG_4787.jpeg

で、明日1月9日は日曜日ですので定休日となります。
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。

また1月10日(月・祝日)成人の日は通常通り営業です。
当店の定休日はお正月とお盆を除く日曜日のみで
祝祭日は営業となりますので
お時間ありましたら是非お立ち寄りください。
よろしくお願いします。


そして翌日の1月11日は毎年恒例の樽酒の日です。

樽酒の日 横POP.jpg

詳しくは下のリンクを参考にしてください。
https://inoue-saketen-info.blog.ss-blog.jp/2019-01-11

樽酒へのこだわり
http://www.choryo.jp/sake/tarusake/


今年も新型コロナウイルス(COVID-19)の影響もあり
店でのイベントなどは行いませんが
店頭では長龍酒造さんの樽酒を販売しております。

で、どうしようか迷いましたが、
せっかくの樽酒の日ですので
ご来店頂いたお客さんでお酒が飲める方には
長龍酒造さんの樽酒をご用意していますので
御神酒代わりに振る舞い酒を行おうかと思っています。
ただし現在オミクロン株が広がり始め
感染者が急増していますので
あくまでもマスク飲酒を原則守って頂けることを前提に
振る舞い酒を行おうかと思っています。

是非挨拶がてら、お立ち寄り頂ければ幸いです。

樽酒は祝いのお酒です。
今なかなか楽しいことが無い昨今ですが
樽酒の意味を知って頂ければ
日常で、ちょっとええことあった時
笑顔で樽酒を飲んで貰うことで
少しの間でも楽しい気持ちになって貰えれば幸いです。

皆さんに少しの間でも笑顔が溢れるように・・・
よろしくお願いします。


2022年、仕事始めの今週もお世話になりました。
そして皆さんにとっても明日という日が
素晴らしい日になることを願っています。
最後までご覧頂きありがとうございました。
まだまだこれからも大変な日々が続きますが
みんなで力を合わせ一緒に頑張って行きましょう!
2022年も井上酒店を、よろしくお願いします。
それでは、また来週。



#大阪 #福島区 #酒屋 #井上酒店 #入荷情報
#定休日 #祝祭日は営業 #日曜日は定休日
#JR福島駅より徒歩1分
#頑張ろう #負けるな
#絶対に負けられない戦いがここにはある
#1月11日 #樽酒の日 #笑顔に樽酒委員会
#奈良県 #長龍酒造 #樽酒

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理