さて本日は2021年7月24日(土)です。
この4連休はいかがお過ごしでしょうか?
本日も無事に営業を終えることが出来ました。
ありがとうございました。

連休中お越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

明日は日曜日なので定休日となります。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

そして今宵は7月の満月の夜を迎えています。
Full Moonです。

7月の満月をバックムーン(Buck Moon)と呼ぶそうです。

と言うことで空を見上げましたが・・・


都会のビル群に紛れ、隙間から覗かせた満月・・・

まぁこれも都会ならではの光景ですね。

でも綺麗に輝いていました。


で、満月の夜は自分自身の恒例の
満月の夜に素敵な音楽をお届けする時間です。

今夜はオリンピックが始まり
開会式での小山田圭吾氏の解任があり
その後を受け選ばれたのが田中知之氏であることが
ネットニュースで流れた時から決めていました。

田中知之さんは知らずとも
Fantastic Plastic Machine (FPM)はご存知では?
と思いますが・・・。

その中でも、個人的にも最も好きな1曲で
オリンピック開幕中の満月の夜に最もふさわしい楽曲
Fantastic Plastic Machine / Euphoriaをお届けします。

Euphoriaとは、幸福感、多幸感と言う意味で
色々大変な時代のオリンピックですが
僕は楽しもうと思っている1人です。

是非こんな時代だからこそ行って良かったと思える
本当に素晴らしいオリンピックになることを願っています。

そしてこの素晴らしい満月の夜が
素敵な夜になることを願いお届けします。

是非爆音で聴いて貰えるとテンション爆上げ間違いなし!!



Fantastic Plastic Machine / Euphoria
https://youtu.be/NEqJWDo5C7Y

商品がたくさん入荷してきているんですが
全く商品紹介が出ていませんが、是非ご来店頂ければと思います。

また少しずつですが更新して行ければと思いますので
飽きずにお付き合い頂ければ幸いです。

今週もお付き合い頂きありがとうございました。


それでは皆さんにとっても明日という日が
素晴らしい1日になること願っています。
最後までご覧頂きありがとうございました。
まだまだこれからも大変な日々が続きますが
みんなで力を合わせ一緒に頑張って行きましょう!
頑張れ日本!!
それでは、また。