さて、さて、気づけば師走突入です!!

もう、泣いても笑っても、今年も残すところ1ヶ月となりました。

この2011年と言う年は、日本にとっても、とても大変な1年になりましたし、
当店にとっても、井上家にとっても、とても忘れられない1年になりました。

そんな2011年も後1ヶ月で終了し、新しい年がやってくるわけです・・・。

その新しい年に向け、この1ヶ月どう乗り切れるかが、とても重要になってくるんですよね。

まぁ、兎に角、後1ヶ月、思いっきり走り抜けます!!

勿論、新商品やら、年末へ向けての商品やら、定番の商品やら、ドンドン入荷してきます。

今年は兎に角、新天地での初の年末営業を迎えるので、正直全く読めません。

もしかしたら、もの凄いやらかしてまうかも知れませんが、
自分が出来ることを、精一杯やって、2012年を気持ちよく迎えれるように頑張ります・・・。

そして、昨日はオヤジの代からウチにとって、とても大切な方からお誘いを受け、
ウチで夜中の2時頃まで、真剣に腹割って話をしました。

とても、ウチのことを心配してくれ、自分の経験を惜しげもなく語ってくれました。

僕自身、やらないといけない事が、本当に山積みで、でも、まだまだ上手く行かない日々で・・・。

でも、本当に、自ら体験、体感したことを言葉にして貰えると、
言葉に説得力もあり、スッと心に染みてきました。

はっきり言って、その方にとって、凄くメリットがある訳でもなく、
でも、オヤジやオカンとの人間としての付き合いから、何とか僕に頑張って貰いたい・・・
ただ、その思いだけだったと思っています。

本当に、心から感謝しています。

ありがとうございました・・・。

まぁ、何もかも、直ぐに結果は出ませんし、
僕自身も、この2011年は我慢の年になると思って望みましたが、
本当に、辛く悲しい1年になってしまった気がします。

まぁ、後1ヶ月ありますが・・・(苦笑)

でも、この頂いた恩は必ずお返しするつもりですし、
それが僕が出来る最大で最高の御礼だと思っています。

ですので、2012年の井上酒店は、凄いことになりますよ!!

僕自身も、本当に、猛烈に走ってやる!!と思っています。

是非、皆さんに、もっともっと楽しいお酒Lifeを送って貰えるように、
更に、今まで支えて下さってる蔵元さんや、関係者の皆さんに恩返しが出来るように、
気合い入れて頑張ります!!

先ずは、この12月を、確り乗り切って、新しい年が良い年になるように、頑張ります!!

皆さんも、後1ヶ月、体調崩さず、無事によい年が迎えれるように頑張りましょうね!!

それでは、また!