さて本日は2020年5月2日(土)です。

本日も無事に営業を終えることが出来ました・・・と共に、
今週の営業を無事に終えることが出来ました。

本当にありがとうございました。

と言うことで、明日は日曜日ですので定休日となっています。

そして明日から祭日が4日間続きますが、
当店は日曜日を除く祝祭日は営業ですので、4日、5日、6日は営業致します。

遠方からのご来店はお控えください。

お近くの方でご入用の方は気をつけてご来店ください。


そして本日素敵な贈り物が届きました。


当店の大切な蔵元、鳥取県の久米桜酒造さんより、
「何か出来ることをしたい」と言うお気持ちを送って頂きました。

今話題の「アマビエ」が描かれた酒粕を送って頂きました。

これは久米桜酒造さんの八郷と言うお酒の発売20周年を記念した、
感謝の気持ちと、この大変な時代に少しでも役に立ったらと言う
気持ちのこもった贈り物です。

八郷発売20周年おめでとうございます。

疫病退散

本当は、久米桜酒造さんのお酒をご購入頂いた方にお裾分けしようかと思ったんですが、
こう言うタイミングですので、当店にご来店頂いた方に、
お守り代わりにプレゼントしようかと思っています。

数に限りはありますが、是非蔵元さんの粋な計らい、
思いを感じて貰えてたら嬉しいです。

とは言え、大きな声では言えませんが、ウチ八郷扱ってないんです。

実は八郷は地元向け銘柄でして、
当店はそれ以外の久米桜酒造さんのお酒は数多く取り揃えています。

今、久米桜酒造さんのお酒、凄く面白くなってるんですよ。

なので、少しでも多くの方に飲んで欲しい銘柄の1つです。

是非久米桜酒造さんに注目頂ければと思います。

田村社長、樋口杜氏、そして久米桜酒造の皆さん、
色々お心遣い頂きありがとうございます。


皆さんにとっても明日という日が素晴らしい日になることを願っています。

そして何とか5日のこともの日だけは、
子供達がのびのび過ごせる1日になることを願います。

最後までご覧頂きありがとうございました。

ステイホームで頑張りましょう!

それでは、また来週。