SSブログ

素敵な夜に・・・ [Music]

さて、今日の大阪は、この2日ほど雨が続き、暖かかった春の陽気から一転し、
少し肌寒い1日となりました。

さて、オリンピックも佳境を迎え、朝から嫁さんと2人で女子パシュート決勝戦に釘浸け!!

最後の最後に僕は勝った!と思い「やった!」と両手を挙げて喜んだのですが、
嫁さんは冷静に「ちゃうで、銀やで」と・・・・・。

「え!・・・」と思わず絶句ですよ。

でも、凄く残念ではありますが、素晴らしい銀メダルでしたね。

本当に感動をありがとう!!



さて、こちらはまた大変な事になってますね。

ついこの間、ハイチでの大地震があったばかりなのに、今度はチリでの大地震・・・。

これって、連鎖反応なんでしょうかね?

となると、また数ヶ月後には何処かで地震が・・・って嫌な想像しちゃいますよね。

昨日はTVでも、ラジオでも、津波情報ばかりで、聞いてる方はどうなるのか?心配でしたが、
いい意味での肩すかしで、何も大きな事故はなくて良かったですね。

ただ、それでも、各地で列車や飛行機、高速道路や道路の通行止めなども相次いだようで、
相当各地で混雑や、混乱もあったでしょうね。

でも、本当に大きな事故などなくて良かったです。

1日も早く、チリが復興出来ることを願っています。

Love&Peace!!


さて、最後は当店blog恒例の、満月の夜にお届けしたい一曲です。

ここ数日雨が続き、全然月に目がいってなくて、今日の夜、配達に出ようと外に出ると、
なんか空が明るい気がしたので、空を見上げると大きな月が・・・。

DSCN6093.jpg

「あれ?今日ってもしかして?」と調べると満月でした。

ですので、急遽曲を選択したので、今日の雰囲気にバッチリではないかも知れませんが、
今、思いつく最高の曲を選択したつもりです。

今日は雲一つない、綺麗な夜空に満月が浮かんでいたので、そんなイメージで選曲してみました。

皆さんにとっても、素敵な満月の夜になりますように・・・

それでは、また。

How Long Has This Been Going On - Carmen McRae Remix By MJ Cole


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぽむ

夕べはそうだったんですよね・・・(´・ω・`)
見逃してしまいましたので
写真、みられてよかった、ありがとうございます!

また大きな地震ありましたね・・・
宇宙にいる野口さんが、夜の神戸を写真にとって
ツイッターにあげていました。
すっごくきれいな街の明りでした。
http://twitpic.com/15uh9j

神戸も大きな地震があって立ち直り、
夜でも明りが灯せるほどに
復興(完全ではないのかもしれませんが)できた。
だからチリもハイチも、ぜったい復興できるって信じて
遠くから応援していきますです( ̄‥ ̄)=3
by ぽむ (2010-03-01 17:17) 

井上酒店

ぽむさん、コメントありがとうございました。

僕もついうっかりしてたんですが、気づけて良かったです。でも今日は既に雨です。今日は満月は無理っぽいです。

スペースシャトルからツイッターって出来るんですね。ツイッターに関しては全く無知なので・・・。

でも野口さんのツイッター、凄く良い写真が沢山ありますね。宇宙から見ると、意外と近くに地球があるんだって感じですね。

確かに、神戸も壊滅状態から、100%ではないですが、復興を遂げています。ハイチも、チリも頑張って復興へと進んで欲しいですね。
by 井上酒店 (2010-03-01 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0