SSブログ

今宵は満月・・・ [Information]

さて本日は2024年2月24日(土)です。
本日も無事に営業を終えることが出来ました。
ありがとうございました。


※お知らせです。
 明日2月25日は日曜日なので定休日となります。
 ご不便、ご迷惑をお掛けしますが
 よろしくお願いします。


で私事ですが、オカンの80歳の誕生日に
たくさんのいいね!やコメントなど頂き
本当にありがとうございました。
オカンも照れながらも、非常に喜んでいました。

また来店頂いた皆さんから
たくさんお祝い言って頂いき、プレゼントまで頂き
本当にオカン喜んでおりました。
本当に皆さんに感謝しかありません。
ありがとうございました。

本人も少しやる気が出たようで
85歳ぐらいまで頑張れるかな?と言っております。
80歳でもビール1ケースぐらいなら持てるオカンなので
元気なら85歳も夢じゃないと思うので
今後とも、暖かく見守ってやってください。
本当にありがとうございました。


それでは最後に・・・
今宵は満月、2月はスノームーンと言うそうです。

空には綺麗な満月が・・・
と言いたいところですが、もう既に外は雨です。
と言うことで事前に撮影した1枚を
ピントがあまいですがご勘弁を

P2240009.jpeg

雨雲の向こうには
きっと綺麗な満月が浮かんでいるはず・・・
そんな夜空を想像して
最後は満月の夜にお届けするGood Musicを



Emma-Jean Thackray "Venus" LIVE at Jazz Is Dead
https://youtu.be/G4lBFRUM2RA?si=pDGwLHjU1zDUuNQo

Emma-Jean Thackrayは
この満月の夜にお届けするGood Musicでは
2回目の登場ですが、めちゃくちゃカッコイイです。

デビューアルバムにして最高傑作のYELLOWは必聴です。
くくりで言うとJAZZになると思いますが
JAZZが苦手な方でも楽しめるアルバムなので
ぜひ聴いてほしいですね。

アルバムの中には宇宙が広がってますよ。


最後までご覧頂きありがとうございました。
皆さんにとっても明日という日が
素晴らしい1日になることを願っています。
まだまだこれから先、どうなるか分かりませんが
みんなで力を合わせ一緒に頑張って行きましょう!
井上酒店は負けません!!
皆さんも、素敵な満月の夜を
そして良き週末をお過ごしくださいね。
それでは、また。



#日曜日は定休日
#大阪 #福島区 #酒屋 #井上酒店 #入荷情報
#JR福島駅より徒歩1分


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント