SSブログ

休み明けは4月です・・・ [Information]

さて本日は2024年3月30日(土)です。
本日も無事に営業を終えることが出来ました。
ありがとうございました。


※お知らせです。

明日の3月31日は日曜日なので定休日です。
ご不便、ご迷惑お掛けしますが
よろしくお願いします。


IMG_8183+.jpg

そしてそして、もう休み明けには4月です。
早い・・・
大阪も桜の開花宣言も出たようですし
4月の2週間ぐらいが見どころになるんでしょうか?
丁度入学式辺りには桜満開って感じでしょうか。
去年も桜も見に行きましたが
今年もどこか行きたいなって思うんですが
さて、どこへ行きますかね・・・。

と、そんなこと言ってる間にもう直ぐです。
上方日本酒ワールド2024開催が迫って来ました。
ここ数日でもチケット買いに来てくださる
お客さんが増えて来ました。
実は毎年、当日券がよく売れるそうなんですが
実は毎売り券をご購入頂いた方が断然お得なんです。
なので、ぜひお早めにチケットご購入いただき
4月20日(土)、21日(日)は、上方日本酒ワールド会場で
美味しい料理と日本酒で楽しい時間を過ごしましょう!

もうまもなく新しい情報解禁まじかですので
公式HPやSNSのチェックもお忘れなく!!

会場で皆さんとお会い出来るの楽しみにしています。

詳しくは下記リンクを読んでくださいね。
https://inoue-saketen-info.blog.ss-blog.jp/2024-02-07

まだまだ商品案内が追いついてなく
ご紹介出来てない商品がたくさんありまして
商品はドンドン入荷して来ていますし
店頭にはバッチリ並んでいますので
ぜひご来店頂ければ嬉しいです。
また4月にもドンドン入荷予定ですし
少しずつでもご紹介出来るように頑張ります。
気長にお待ち頂ければ嬉しいです。

と言うことで、3月末は棚卸しです。
休み返上で棚卸し頑張ります!!


最後までご覧頂きありがとうございました。
皆さんにとっても明日という日が
素晴らしい1日になることを願っています。
まだまだこれから先、どうなるか分かりませんが
みんなで力を合わせ一緒に頑張って行きましょう!
井上酒店は負けません!!
皆さんも良き休日をお過ごしくださいね。
それでは、また。



#日曜日は定休日
#上方日本酒ワールド
#上方日本酒ワールド2024
#大阪 #福島区 #酒屋 #井上酒店 #入荷情報
#JR福島駅より徒歩1分




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント