SSブログ

明日は日曜日なので・・・ [Information]

さて本日は2024年3月2日(土)です。
本日も無事に営業を終えることが出来ました。
ありがとうございました。

※お知らせです。

明日3月3日は雛祭りですね。
当店は日曜日なので定休日となります。
ご不便、ご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願いします。

IMG_8044.jpeg


気づけば3月ですよ。
また更新が出来ておらずすいません。
徐々に新商品なども入荷してきておりますので
また改めて入荷情報更新出来るように頑張ります。

しかし2月に入り徐々にアイツが・・・
2月末にはもう限界が来て行ってきましたよ。
毎年恒例の耳鼻咽喉科へ・・・
先生にも井上君は酷いんやから2月入ったぐらいには
診察に来て薬飲んで欲しいな・・・
そうするだけで随分変わるよ!と言われました。
はい、花粉症真っ只中です。

世間的には数年前からサラリーマンの方々の間では
花粉症の時期に沖縄など花粉が少ない所に移住して
リモートワークで仕事をするって言うのを
会社も認め推奨しているようで
都会に居ても仕事効率が落ちるだけなので
それなら都会を離れ花粉の無い所から
リモートワークして仕事効率を上げるらしいんですが
リモートワークが可能な方は羨ましいです。
ウチはそう言うわけには行かないので
とにかく薬、薬、薬で乗り切るしかありません。

でも薬が効いている間は、色々楽なんですが
ただ、やる気スイッチが、なかなかON!にならなくて
ついつい花粉に感け、さぼりがちなんですよね。
これをどうにかしないとダメなんですが・・・

まぁ、そう言うことで
なかなか更新が出来てませんが
またしっかりとお伝え出来るように頑張りますので
気長にお待ち頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。



☆上方日本酒ワールド2024

received_1079789459993322.jpeg


received_917574323353479.jpeg

5年ぶりに開催します上方日本酒ワールド2024
今期より日本酒卍固めの御三方から
運営を引き継いだ若手酒販店3名が
上方日本酒ワールド実行委員会を立ち上げ
新しい上方日本酒ワールドを開催します。

卍の御三方の想いも引き継ぎ
そして新しい日本酒の魅力を発信するイベントになります。
今期は5年ぶりの開催と言うことで
大阪の酒販店を中心に
京都、千葉の酒販店さんにもご協力頂き
大阪の飲食店+酒販店の組み合わせでお届けします。
そして勿論、酒蔵さんも可能な限りご参加頂き
会場内で自由にアピールして貰う形で参加頂き
来場頂いた皆さんとも、よりコミュニケーションを取って
楽しんで貰えるんじゃないかと思います。

また来年からは大阪だけでなく
全国の酒販店さんと共に
全国の飲食店さんに大阪に来阪頂き開催するそうなので
来年以降も楽しみにしつつ
今期5年ぶりの復活を心より楽しんで貰えたらと思います。

前売り券は2日間共通前売り券となるので
前売り券を購入頂けると¥1,000で2日間
ご参加頂ける大変お得な前売り券となっています。
※当日券¥1,500は当日のみ有効です。

その他、Makuakeさんの方では
特別チケットなどもクラウドファンディングで展開中ですし
お近くでチケットが買えないと嘆く方は
インターネットでもチケットがご購入頂けます。

詳しくは上方日本酒ワールド公式サイトをご確認ください。
https://kamigata-nihonshu.com/

もちろん、当店でも絶賛チケット発売中ですので
お気軽にお立ち寄りください。

2024年4月20日(土)、21日(日)は
湊町リバープレイスでお待ちしていますので
ぜひ遊びに来てくださいね。

よろしくお願いします。


最後までご覧頂きありがとうございました。
皆さんにとっても明日という日が
素晴らしい1日になることを願っています。
まだまだこれから先、どうなるか分かりませんが
みんなで力を合わせ一緒に頑張って行きましょう!
井上酒店は負けません!!
女子!雛祭り楽しんでや!!
そして良き週末をお過ごしくださいね。
それでは、また。




#花粉症
#日曜日は定休日
#雛祭り
#上方日本酒ワールド
#上方日本酒ワールド2024
#大阪 #福島区 #酒屋 #井上酒店 #入荷情報
#JR福島駅より徒歩1分


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント