SSブログ

明日はお休み・・・ [Information]

さて本日は2024年2月17日(土)です。
本日も無事に営業を終えることが出来ました。
ありがとうございました。


※お知らせです。

明日2月18日は日曜日なので定休日です。
ご不便、ご迷惑お掛けしますが
よろしくお願いします。

IMG_8029.jpeg



☆上方日本酒ワールド2024

received_1079789459993322.jpeg


received_917574323353479.jpeg

5年ぶりに開催します上方日本酒ワールド2024
今期より日本酒卍固めの御三方から
運営を引き継いだ若手酒販店3名が
上方日本酒ワールド実行委員会を立ち上げ
新しい上方日本酒ワールドを開催します。

卍の御三方の想いも引き継ぎ
そして新しい日本酒の魅力を発信するイベントになります。
今期は5年ぶりの開催と言うことで
大阪の酒販店を中心に
京都、千葉の酒販店さんにもご協力頂き
大阪の飲食店+酒販店の組み合わせでお届けします。
そして勿論、酒蔵さんも可能な限りご参加頂き
会場内で自由にアピールして貰う方で参加頂き
参加頂いた皆さんとも、よりコミュニケーションを取って
楽しんで貰えるんじゃないかと思います。

前売り券は2日間共通前売り券となるので
前売り券を購入頂けると¥1,000で2日間
ご参加頂ける大変お得な前売り券となっています。
※当日券¥1,500は当日のみ有効です。

その他、Makuakeさんの方では
特別チケットなどもクラウドファンディングで展開中ですし
お近くでチケットが買えないと嘆く方は
インターネットでもチケットがご購入頂けます。

詳しくは上方日本酒ワールド公式サイトをご確認ください。
https://kamigata-nihonshu.com/

もちろん、当店でも絶賛チケット発売中ですので
お気軽にお立ち寄りください。

2024年4月20日(土)、21日(日)は
湊町リバープレイスでお待ちしていますので
ぜひ遊びに来てくださいね。

よろしくお願いします。


最後までご覧頂きありがとうございました。
皆さんにとっても明日という日が
素晴らしい1日になることを願っています。
まだまだこれから先、どうなるか分かりませんが
みんなで力を合わせ一緒に頑張って行きましょう!
井上酒店は負けません!!
皆さんも良き週末をお過ごしください。
それでは、また。


#日曜日は定休日
#上方日本酒ワールド
#上方日本酒ワールド2024
#大阪 #福島区 #酒屋 #井上酒店 #入荷情報
#JR福島駅より徒歩1分



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント