SSブログ

Love Letter・・・ [感謝!]

さて、今日の大阪は、雨の大阪となっています。

昨日辺りから、寒の戻りってやっで、随分寒くなっています。

それに、今日は雨・・・。

実はさっき、去年の同じ日のblogを読み返していたら、去年も雨のようでした。

しかも「ここ最近雨多いですね・・・」って去年も同じ事書いててんな・・・と(苦笑)

まぁ、去年も雨が多かったにも関わらず、今年はこの時期雨が多いなんて書いてると、
結局、去年の事って意外と忘れてるねんな・・・って感じました。

まぁ、年々色々な記憶も無くなって行っちゃうんでしょうかね?


でも、僕の記憶の中で絶対に忘れない日がいくつかあります。

それが今日、3月9日Thank You!!の日です。

そして、Thank You!!の日は、ウチの嫁さんの誕生日でもあります。

毎年同じ事書いてますが、嫁さんには結婚以来、苦労ばかりかけ、
悲しい思いばかりさせている気がします。

今日も、嫁さんに「早く帰るから外食しよう」って言ったら、
「絶対無理やから、家でゆっくり食べよう・・・」と言われました。

まぁ、確かに毎月10日は十日市と言う売り出し日なので、
前日は準備があり、どうしても忙しくなり、オカンも今も残って準備をしてくれています。

そう言う事を分かってくれているので、遅くなる事は仕方ないのですが、
それでも、少しでも早く帰れるように、今も必死に準備をしています。

と言いつつ、僕はblogを書いているのですが・・・。

でも、どうしてもこの日の事はblogに残しておきたいので・・・

今、僕が一所懸命、酒屋として頑張っていけるのも、嫁さんが居てくれるからです。

嫁さんと出会い、僕は幸せですし、頑張れる勇気を貰いました。

余り嫁さんに、お返しは出来てないかも知れませんが、いつもありがとう・・・。

嫁さんは「もうええ歳やし、嬉しくない」と言いますが、
僕とっては、嫁さんがこの世に生まれてくれた大切な日です。

嫁さんのお父さん、お母さんに感謝!!です。

嫁さんを生んでくれてありがとうございました。


最近、嫁さんに手紙を書くことが無くなったのですが、
本当に貴方の存在が僕の支えであり、僕の全てだと思っています。

これからも、2人で楽しく生きて行けたら・・・と思っています。

いつも、本当にありがとう。

日々、貴方に感謝!感謝!!です。


これから、急いで帰って、嫁さんと誕生日パーティーします。

そして、世の中全ての3月9日生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございます。

そして、嫁さんに・・・「お誕生日おめでとう!!」


それでは、また。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ぼ店主&嫁

奥さまへ
お誕生日、おめでとうございます。ぬく~いお酒で乾杯ですかぁ?
またお会いできる日を楽しみにしとります!!
(泣きそうなくらい寒い高松より…)
by ぼ店主&嫁 (2010-03-10 02:37) 

ぼんくらオヤジ

さて、昨晩はいい時間が持てましたかね^^?
世の中すべての嫁さんに感謝♪♪♪
by ぼんくらオヤジ (2010-03-10 18:11) 

hidechan

奥様に対する愛情、とてもよく伝わってきます。
これからも仲良く、お幸せに!!
by hidechan (2010-03-10 19:11) 

kaika-t

こんばんは。^^
>3月9日Thank You!!の日
ありがとうの日ってなんだか素敵ですね♪
>Thank You!!の日は、ウチの嫁さんの誕生日
お誕生日、おめでとうございます。^^
素敵ですね、Thank You!!の日と一緒って♪
>僕が一所懸命、酒屋として頑張っていけるのも、嫁さんが居てくれるからです
そうですよね……。
私もそばで支えてくれる人がいるから、作家を目指すなんてちょっと遠大な目標に立ち向かえてます。^^
これからも仲良く、お幸せに。^^
by kaika-t (2010-03-10 21:05) 

井上酒店

ぼ店主&嫁さん、コメントありがとうございました。

ありがとうございました。嫁さんにお2人からコメント貰った事は確り伝えますね。昨日は料理が料理だったので、ワインとシャンパンにしました。
高松は相当寒そうですね。大阪も寒いのですが、きっとそちらよりはマシでしょうね。でも大阪は雨ばかりです。
また、嫁さん連れてお店に行きますので、その時はいっぱい可愛がってやって下さいね(笑)
本当にいつもありがとうございます。
by 井上酒店 (2010-03-10 23:28) 

井上酒店

ぼんくらオヤジさん、コメントありがとうございました。

はい。もっとゆっくりしたかったんですが、でも2人で楽しい時間が過ごせましたよ。ありがとうございます。
by 井上酒店 (2010-03-10 23:30) 

井上酒店

hidechanさん、コメントありがとうございました。

ありがとうございました。余り面と向かって言うのが照れくさいので、こんな形での表現になっちゃいました。でも本当に嫁さんが居るから頑張れている部分は大きいと思います。これからも仲良く、楽しくやっていきます。ありがとうございました。
by 井上酒店 (2010-03-10 23:33) 

井上酒店

kaika-tさん、コメントありがとうございました。

本当に良い日に生まれてくれました。本当にThank You!!な一日でした。本当に、支えてくれる人が居るって大きいですよね。だから僕も頑張れるし、kaika-tさんも頑張れるんですよね。だからこそ、パートナーを必ず最後は笑顔にしてあげましょうね。お互いそれを目標に頑張りましょう!!ありがとうございました。
by 井上酒店 (2010-03-10 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0