SSブログ

寄り添って・・・ [感謝!]

さて、今日の大阪は、朝から猛烈な雨で、結構長く降り続きましたね。

少し蒸し暑さも出始め「やっぱりそろそろ梅雨やね」って季節ですね。

さて、連日ワールドカップネタで、1人盛り上がっているのですが、
結局の所、殆どまともに試合を見れてないんですよね。

いい時間帯は、仕事が終わらず、Macの画面でチラチラと・・・

で、家に帰ったら、だいたい終了してる時間で、

「早朝まで・・・」と思うのですが、試合始まって暫くしたら寝てるって感じで・・・(涙)

まぁ、でも、どこの国も、まだまだこれからって感じでしょうか?

ただ、韓国は良い試合してましたね。

アジア代表として「今年の韓国も強そうやな」と思っていましたが、やっぱり良いですね。

後は、日本が韓国に負けないぐらいの素晴らしいゲームを披露して貰うだけです。

そうです・・・明日14日の23時には、日本VSカメルーン戦が行われます。

もう、兎に角、みんなで南アフリカに念を送って、初戦が素晴らしい試合になることを願いましょう!


そして、更に重要な事・・・

私事ですが、今日は僕と嫁さんの結婚記念日です。

2003年の12月25日に入籍し、新婚生活を始め、2004年の6月13日に結婚式を挙げました。

実は、当初僕自身も、嫁さんも、大々的に結婚式は挙げるつもりも無く、
親族だけで、密かに・・・と思っていたのと、親に頼らず、費用も自分達で・・・
と思っていたので、お金の面も含め、入籍と結婚式が半年ほどずれてしまいました。

ただ、やっぱりケジメですし、周りの友達も「結婚式呼んでくれ!」と言ってくれ、
パーティーもやろう!と言ってくれ、本当に素晴らしい1日になりました。

当初は身内だけで、ひっそりと・・・と思ってた結婚式でしたが、
沢山の人に応援して貰い、披露宴、教会、ブーケ、会場のお花や、
教会のボランティアの皆さんがハンドベルの演奏をしてくれたり、
友達、親戚も沢山集まってくれ、こんなにも沢山の人に祝って貰い、
感動で、おもいっきり泣いた記憶があります。

披露宴会場には、嫁さんのお母さんの着ていたウエディングドレスを仕立て直して着た嫁さんを、
ウチの配達用の軽トラで、僕自身が運転して向かい、
その後、友達達が二次会を開いてくれた会場までも、またまた同じように向かいました。

周りからは、ウエディングドレス着た女の人が軽トラの助手席に乗っている・・・
面白い、不思議な光景に映ったでしょうね(笑)

でも、なんか嫁さんと2人で、おもいっきり、はしゃいで楽しんだ日を思い出します。

あれからアッと言う間に時間は流れ・・・もう2010年です。

本当に、月日の流れの速さに驚く毎日ですが、でも今も嫁さんと楽しく暮らしています。

毎日、苦労ばかりかけ、嫁さんは余り楽しい結婚生活では無いと思いますが、
僕は、こんな僕に付いてきてくれている嫁さんに、日々感謝し、側に居てくれて嬉しいんです。

嫁さんが横に居てくれる幸せを日々感じています。

まだまだ、彼女とは長い長い時間を共有していきます。

これから先も、色々あるかも知れませんが、いつも彼女と2人で歩んで行こうと思っています。

本当に、毎日ありがとう・・・感謝!感謝!!です。

では、今日はもう、仕事ほっぽらかして、帰って嫁さんと楽しい夕食にします。

それでは、また。

Love&Peace!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Far-East

おめでとうございます。ちょっとじーんときました。
ところでなれそめは・・・?
by Far-East (2010-06-14 11:46) 

井上酒店

Far-Eastさん、コメントありがとうございました。

ありがとうございます。なれそめですか・・・まぁ、簡単に言えば、同じように音楽をやっていた事が切っ掛けですね(笑)でも、偶然の出会いから始まりましたね(笑)
by 井上酒店 (2010-06-15 23:44) 

hidechan

大切な日のお祝い、遅くなってしまいました。

おめでとうございます。
時間が経てば経つほど色々と忘れてしまうことが多いですが、でも、私たちも、式の後の二次会で、会社の先輩、同僚、後輩や、わざわざ東京から来てくれた学生時代の親友達が祝ってくれて、本当にうれしかったこと、子供が生まれたときの感動、転勤で大阪を離れるときの寂しさ、お袋が亡くなったときの辛さ、私が病気になってしまって家族に心配をかけてしまったこと・・・

井上酒店さん、これからも次から次へと、うれしいこと、悲しいこと、辛いこと、イヤなこと・・・ が押し寄せてくると思います。

自分一人だけでは潰されてしまいそうな時も、伴侶がいてくれること 本当に心強いです。
家族が増えると、今度は時間の流れも大きく変わって、楽しいことも倍増です。

だから、奥様、ご両親、友人を大切に・・・
これからもずっと、人からうらやましがられるようなご夫婦でいてください。

末永く、お幸せに!!
by hidechan (2010-06-16 18:53) 

井上酒店

hidechanさん、コメントありがとうございました。

いえいえ、コメント頂けるだけで、凄く嬉しいです。ありがとうございます。
本当ですね・・・正直、覚えている事も多々ありますが、と同じくらい忘れている事もあるような気がします。まぁ、全てを覚えておくことは僕の脳みそでは、多分無理なので、でも大切な思い出は、忘れないように頑張ります(笑)

確かにこれから先、楽しい事もあるでしょうが、同じぐらい辛いこと、悲しいこともあると思います。でも、嫁さんと一緒に笑顔で歩いて行けるように、また家族が増えれば良いんですけどね・・・。でも、兎に角、何があっても嫁さんだけは大切にしようと思っています。

hidechanさんも、ご家族皆さんで、これからも素敵な人生を過ごして下さいね。

いつも、コメントありがとうございます、
by 井上酒店 (2010-06-17 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0