SSブログ

明日から・・・ [Information]

さて、今日の大阪は、台風一家の去った後のピーカン!!を期待していたのですが、
少し雲の多い1日でしたね。

夜には、少し雨もパラパラと降り出して、週間天気予報では、14日から良いお天気が・・・
と言う予想だったのに、少しお天気は下り坂傾向のようですね。

さて、当店も、お正月休みから、大きな休みもなく、今日まで走ってきましたが、
明日から3日間、お盆休みを取らせて頂きます。

まぁ、1年に2度、お正月休みと、お盆休みだけが連休が取れるので、
このお休みは、本当に1年の中で、とても大事なお休みになります。

ここである意味、前半戦の折り返しを向かえるわけです。

そして、お盆休みで、リフレッシュして、後半戦へと進んで行くのです。

ですので、この3日間をどう使うかと言うのが、本当に重要なんですよね!

ところが!今年は、全く予定が立っていない!!

まぁ、例年の事ではあるのですが、例年はある程度「ここと、こことどっちに行こう?」
ぐらいの選択肢はあるのですが、今年は全くの白紙状態・・・。

しかもニュースを見てると、意外に高速道路も空いてるとか・・・。

どうやら、皆さん明日からの1,000円高速を利用して・・・と言う方が多いようで・・・。

と言う事は、明日から休みを頂く僕としては、渋滞にはまりに出かけるようなもの・・・。

と考えると、なかなか動きが取れないと言うか・・・。

さて、どうしたものでしょうか?

何やら、今年は少し景気も回復した?と言う事なのか、海外旅行へ出かける人も増えてるようですが、
ただ逆に、お盆は自宅でゆっくり・・・と言う方も例年以上に多いそうです。

でもな・・・。

正直、先ほども書きましたが、基本的に連休が取れるのが年に2回。

お正月とお盆だけですので、要するに少し遠出出来るのも、年に2回な訳です。

なので、そんな機会を棒に振って、家でゴロゴロ・・・なんて考えただけで、
逆に僕はストレスが貯まりそうです。

まぁ、後は、これから帰って、嫁さんと相談です。

さて、3日間を如何に有効に、有意義な物に出来るか・・・

今年は心配やなぁ・・・。

まぁ、またblogでご報告したいと思います。



と言う事で、もう一度・・・

明日から3日間、8月14日(土)15日(日)16日(月)まで、当店はお盆休みを頂きます。

御迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします。

それでは、皆さんも、素敵なお盆休みをお過ごし下さいね。

それでは、また!!

Love&Peace!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

オデコ

重要な、3日間のお盆休み如何でしたか。
私は、今までになく最高なお盆を迎えました。
長女家族と次女が帰省してましたので
楽しかったですね。
by オデコ (2010-08-21 22:52) 

井上酒店

オデコさん、コメントありがとうございました。

はい!重要な3日間、非常に楽しい3日間を過ごさせて貰いました。
嫁さんも凄く喜んでくれていたので、ちょっとホッとしました(笑)

オデコさんも楽しいお盆休みになったようで、良かったですね。

しかし、すっかりblogをご無沙汰していて、手術までなされていたんですね。どうやら今は良くなったようで、安心しました。

でも、まだまだ暑い日が続きますから、くれぐれも無理なさらず、お身体大切にして下さいね。
by 井上酒店 (2010-08-22 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0