SSブログ

感謝・・・そして、次へと・・・ [日記]

さて、なかなかblogの更新が出来ずにすいません。

本日、現在の地での営業最終日です。

今も、もうハチャメチャの中、営業しつつ、引っ越しの準備で店中メチャクチャです(苦笑)

とは言え、ご来店頂けた皆さんには、本当に暖かいお言葉をかけて頂き、
また、遠方からもご来店下さった方、また電話、メールなど沢山頂きました。

本当にありがとうございます。

すいません・・・なんか前回のblogから更新してなかったので、
「もう止めちゃうの?」と、勘違いされた部分も多々あったのですが、
井上酒店は、まだまだ続きます!!

現在の地での営業は今日で終わりますが、井上酒店はこれから益々パワーアップします!!

ですので、是非、これからの井上酒店も、いっぱい応援頂ければ嬉しいです。

で、報告が遅くなりましたが、明日4月1日からは、仮店舗での営業になります。


大きな地図で見る

【仮店舗】

〒531-0076

住所:大阪市北区大淀中2-7-3

TEL&FAX:06-6458-2788



そして、5月より新店舗に移り、新しい井上酒店としての営業がスタートします。



大きな地図で見る

【新店舗】

〒531-0003

住所:大阪市福島区福島7-5-11

TEL&FAX:06-6458-2788


電話とFAXは、全く変わりません。

ただ、仮店舗の営業にあたり、インターネットが使えなくなりました。

ですので、blogの更新や、問い合わせに関しては、暫く対応が遅れると思いますが、
また、blogもボチボチ更新はしていきますので、ご確認下さい。

それと、そう言うこともあり、とうとうTwitterを始めました。

既にblogの横の方に表示させてます。

まだまだよく分かっていないので、上手く対応出来るか分かりませんが、
是非、皆さんフォローお願いします。

Twitterアカウントは「inoue_saketen」です。

そのまんまですが、ネットが繋がらない分、当分は携帯の方で、Twitterで呟いていこうと思います。

また、新店舗の状況や、仮店舗での状況もお伝えできたらと思っています。



最後になりますが、色々な方から、引っ越しの手伝いを申し出て頂きました。

本当にありがとうございます。

色々な方から感謝の気持ちを沢山言って頂きました。

こちらの方が、感謝の気持ちでいっぱいです。

震災があり、大阪でも段々物がなくなりつつありますが、
絶対に希望と夢は無くさずに、一歩一歩、ゆっくりですが、進んで行きます。

また、これからも、皆さんに沢山沢山、素敵なお酒、蔵元、人を、
ご紹介していきますので、宜しくお願いします。

それでは、長らくご愛顧頂き、本当にありがとうございました。

井上酒店は、次のステップへと、進んで行きます。

本当に、本当にありがとうございました。

感謝、感謝です。

2011年、3月31日(木)  井上酒店、三代目、井上俊一郎
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

love beer!!

おひさしぶりです。
時々、ブログを拝見して 奮闘ぶりを感じています。
新たなスタートですね。
陰ながら応援していますよ。
健康第一!
お体に気をつけて下さいませ。

私は元気です!
日本中の 皆さんが 笑顔でいられる時が早く訪れますように。
by love beer!! (2011-04-01 00:00) 

hidechan

井上酒店さん、日付が変わってしまいましたが、代々続いた今の土地でのお店、本当にご苦労さまでした。
今日(4月1日)からは、仮店舗での営業が2ヶ月くらい、続くことになるんですね。
不慣れなお店で、色々と大変なこともあると思いますが、まずは気持ちを入れ替えて、新店舗につながるよう、がんばってください。
お店のこと以外にも、色々とややこしい手続きやらなにやらあるとは思いますが、それはすべてがいい経験 と思って、抜けがないようにチェックしてください。

ツイッター 始めたんですね!!
私は相変わらず仕組みがよくわからず、未だ「ツイッターデビュー」できていません(涙)

ネット環境が無いんですね・・・ ちょっと辛いなぁ・・・

でも、私も何とか「つぶやける」ようになります!

くり返しになりますが、本当にお疲れ様でした。

また、新たな「三代目店舗」の開業 のご報告、楽しみにお待ちしています。
by hidechan (2011-04-01 00:17) 

ぼ店主&嫁

お疲れ様でした~!!
くれぐれも体壊されませんよう…おきばりやす!!

あ、2人してフォローしたで~!!
by ぼ店主&嫁 (2011-04-01 02:36) 

Far-East

お疲れさまですー。
ツイッター、くぐってみますね。よろしくー。
by Far-East (2011-04-01 10:15) 

ぽむ

お疲れさまでした(*´▽`*)!
お忙しく、落ち着かない日々が続くようなので
どうか無理なさらないでください♪

とれとツイッターはじめられたんですね!
うまく利用して集客につなげている方も結構いらっしゃるので
役立つツールであると思います☆

わたしもフォローさせてもらいまーす(母の方からも♪
by ぽむ (2011-04-01 10:25) 

hidechan

ツイッターのアカウント登録はとりあえずできましたが・・・
それからどうしていいのやら、さっぱりわかりません・・・
井上酒店さん、大したもんだ!!
by hidechan (2011-04-02 00:02) 

井上酒店

love beer!!さん、コメントありがとうございました。

本当にご無沙汰しています。

新店舗開店へ向け、今必死に奮闘しています(笑)

もし、お近くにお立ち寄りの際は、是非1度覗いてやって下さい。

オカンも喜ぶと思いますし、僕も嬉しいです。

また、お会いできる日を楽しみにしています。
by 井上酒店 (2011-05-07 00:13) 

井上酒店

hidechanさん、コメントありがとうございました。

いつもhidechanさんには応援頂き、本当にありがとうございます。

今は開店の準備で、毎日バタバタな日々をおくっています。

もうすぐ新装開店になるので、また今後とも、末永くお付き合いさせて貰えたらと思っています。

離れていても、僕もhidechanさんを、ご家族を応援しています。

またこちらに来られるチャンスがあれば、是非お立ち寄り下さい。

また、hidechanさんファミリーにお会いできる日を楽しみにしています。
by 井上酒店 (2011-05-07 00:17) 

井上酒店

ぼ店主&嫁さん、コメントありがとうございました。

いつも本当にお2人には、色々とお世話になり、本当にありがとうございます。

今は、開店間際の準備で、日々バタバタしていますが、何とか強引にでも、オープン出来るように頑張ります。

また、今後とも、お2人とは長いお付き合いになるように、僕も日々頑張ります。

今後とも、宜しくお願いします。
by 井上酒店 (2011-05-07 00:19) 

井上酒店

Far-Eastさん、コメントありがとうございました。

Far-Eastさんも、新しい出発を始めたようですし、僕も新しい出発を始めます。

お互い、何かとバタバタな日々を過ごしていると思いますが、身体も心も、大切にしましょうね。

また今後とも宜しくお願いします。
by 井上酒店 (2011-05-07 00:21) 

井上酒店

ぽむさん、コメントありがとうございました。

いつも、いつも、お母様共々、応援頂き本当にありがとうございます。

漸く、何となく出発地点が見えてきました。

後少しですが、ここからが本当に大変な日々のスタートです。

ですが、やりがいもあると思いますので、兎に角頑張ります。

また、いつか、お2人とお会いできる日を楽しみにしています。

これからも、本当に宜しくお願いします。
by 井上酒店 (2011-05-07 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0