SSブログ

運命の日より1年・・・。 [日記]

さて、皆さんGWは如何お過ごしだったでしょうか?

僕は、殆ど仕事と引越の準備などで休みらしい休みは無かったのですが、
5月4日は大阪天満宮で開催された上方日本酒ワールド2012のお手伝いにさせて貰ったり、
5月6日の日には、お世話になっている香川県の酒甫手さんご夫婦が大阪に来られたので、
酒甫手さんご夫婦の大阪ツアーに同行させて貰い、楽しい時間を過ごさせて貰いました。

そんな楽しいGWでしたが、今はとっても大変なんです。

今月の20日には引越が控えてまして、今は仕事もしないといけないし、
引越の準備もしないといけないしで、毎日バタバタの日々を過ごしています。

更に更に、実は明日の5月10日で、当店新店舗に移転して1年を迎えます!!

いや〜ぁ、本当に1年前を思い出しても思い出せないぐらいグチャグチャの船出だった気がします。

それでも、沢山の皆さんに支えられ、なんとかかんとか1年店を潰さずに開けることが出来ました。

正直、1年前のblogを見ても、余り今と変わっていない気もして、
「全然進歩のない1年だったな・・・」と思います・・・(苦笑)

それでも、少しずつですが、
新しいお店になり、今まで出会えなかったお客さんにも足を運んで貰えるようになった気がします。

少しですが、新しい蔵元さんとも取引が始まり、ほんの少しだけ前進出来たかも?

でも、まだまだ実績的には厳しい物がありますが、
本当に皆さんのお力添えがあったからこそ、1年間乗り切れたんだと思います。

本当に、皆さんに感謝します。

ありがとうございました!



さて、そんなこんなで、明日の5月10日(木)から5月12日(土)まで、
ご来店頂き、お買い物して頂いたお客さんに、少しだけですが、プレゼントを用意しています。

是非とも沢山の方に来店頂き、プレゼントを持って帰って貰えたらと思っています。

3日間限りですが、是非、井上酒店へご来店お待ちしています。


本当に、皆さん1年間ありがとうございました!

そして、これからも、3年、5年、10年、15年、20年・・・・・

そして、次の世代へと店が続くように頑張ります!

また、応援宜しくお願いします。

感謝!感謝!!です。


井上酒店、三代目、店主

井上俊一郎

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

hidechan

新装開店一周年 おめでとうございます!!
本当に一年は早いですね!
お引越の日取りも決まったんですね。
まだちょっとの間はバタバタしそうですが、でも「いいバタバタ(!)」だから
オッケーですね!
私も三代目に負けないようにガンバリマス!!
ご家族、特にお母様はお疲れだと思うので、お引越でパワーが集中することもとてもいいと思います。
本当なら飛んでいってお祝いしたいくらいですが、申し訳ないですが遠方から・・・
by hidechan (2012-05-10 01:05) 

ぼ店主嫁

1周年、おめでとうございます~!!
もう1年経つんやね。早いなぁ…でもそうやって「あっ!!」っちゅう間に5年くらい経つんやで。たぶん…きっと。
元気が一番!!で、これからも頑張ってくださいませ。うちも頑張りますっ。

先日はせっかくのお休みに引っ張りまわしてすみませんでした。でも、めっちゃ楽しかったです。
また遠征に出掛けられるよう、どうにかせんとね。
奥さま、お母様にもいっぱいお世話になって…くれぐれもよろしくお伝えくださいませ。


by ぼ店主嫁 (2012-05-10 01:56) 

Macろ眼鏡

一周年、おめでとうございます。
末永く お人柄の店「井上酒店」が続きますように。 
三代目、四代目、五代目・・・∞

ご無沙汰してますが、また顔出しますね。
ワインのこといろいろと教えてくださいまし。
by Macろ眼鏡 (2012-05-10 08:36) 

mii

おめでとうございます!
それから、先日はありがとうございました!!
by mii (2012-05-10 18:22) 

井上酒店

hidechanさん、コメントありがとうございます。

いえいえ、いつもいつも、気にかけて頂き本当にありがとうございます。
本当に1年ってアッと言う間ですね。
この1年、激動の1年だったので余計にそう思うのかも知れません。
兎に角、立ち止まらず、ゆっくりでも必ず前進出来るように日々頑張ります!
後は引越が済んで住み家が落ち着けばまたもういっちょ頑張ります!
兎に角、お互い自分のため、そして家族のために頑張りましょうね!
また、いつか会える日を楽しみにしてますね!
いつも、いつも、本当にありがとうございます。

感謝!感謝!!です。
by 井上酒店 (2012-05-10 20:09) 

井上酒店

ぼ店主嫁さん、コメントありがとうございました。

本当ですね。この1年の早さを考えると、5年なんてアッと言う間でしょうね。でもその5年はきっと一生を占う5年になりそうなので、兎に角気合い入れてゆっくりでも前進出来るように頑張りますね。

それと先日は楽しい時間をありがとうございました!
また是非一緒に飲みましょうね!
次回は高松に行きますので、美味しい料理とお酒お願いしますね。

本当に、いつもいつもありがとうございます。

感謝!感謝!です。

by 井上酒店 (2012-05-10 20:13) 

井上酒店

Macろ眼鏡さん、コメントありがとうございました。

いつもお気遣い頂きありがとうございます。

ところで体調の方は大丈夫ですか?

無理せずに、また是非お立ち寄り下さい。

ワインですか・・・そんな教えれるほどワイン詳しくないんです。
ただただワインが好きなだけです(苦笑)
一生懸命お答えできるようにしておきますね。

本当にいつもいつもありがとうございます。

感謝!感謝!!です。
by 井上酒店 (2012-05-10 20:18) 

井上酒店

miiさん、コメントありがとうございました。

いえいえ、こちらこそいつもお世話になってます。
ありがとうございます。

お互い、色々と共通点も多いので、今後とも宜しくお願いします。

いつも、いつも、ありがとうございます。

感謝!感謝!!です。
by 井上酒店 (2012-05-10 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0