SSブログ

ゴールデンウィークの予定は・・・ [日記]

さて、漸く春らしいお天気になってきた大阪市内でしたが、今突然の雨が・・・。

まぁ、朝からニュースでも「今日は上空に冷たい寒気があるので全国的に荒れ模様になります」
とは言っていたものの、こんなにも的中するとは・・・。

そして、大阪市内は、朝から何機もヘリコプターが上空を旋回していて「何事や!」
と思っていたら、梅田の新名所「グランフロント大阪」が今日開業するんでしたね。

どうやら、その取材のヘリコプターが昼近くまで上空を飛び回っていたので、うるさい、うるさい。

まぁ、この所、北エリアは大阪駅を筆頭に、ドンドン新しくなっているので、
僕でも全然分からないくらいですが、今後もまだまだ盛り上がっていってくれれば良いんですけどね。

さて、そんなゴールデンウィーク直前で北エリアにお越しになる方も多いとは思いますが、
ひと駅隣のJR環状線、福島駅降りてすぐの当店にも足を運んで頂ければと思っています。

で、そんなゴールデンウィークの営業予定を発表します!

4月27日(土)    AM10:00 〜 PM20:00
4月28日(日)         定休日
4月29日(月・祝日) AM10:00 〜 PM18:00 【あもーれ♡にほんしゅ】
4月30日(火)    AM10:00 〜 PM20:00
5月1日 (水)    AM10:00 〜 PM20:00
5月2日 (木)    AM10:00 〜 PM20:00
5月3日 (金・祝日) AM10:00 〜 PM18:00
5月4日 (土・祝日) AM10:00 〜 PM18:00
5月5日 (日・祝日)      定休日     【上方日本酒ワールド2013】
5月6日 (月・祝日) AM10:00 〜 PM18:00

基本的には普段と変わらず、
日曜日が定休日で、祝日は短縮営業で夕方18時までの営業になります。

後半は、祝日が続くので、短縮営業が続きますので、お時間間違えないように宜しくお願いします。

では、皆さん楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。

あもーれ♡にほんしゅ&上方日本酒ワールド2013もお待ちしております!

そして、沢山のお客さんのお越しをお待ちしてます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0