SSブログ

お盆休みのお知らせです・・・。 [Information]

またまた更新がなかなか出来ず申し訳ありません。

ご報告が随分と遅れましたが、7月20日、21日と福羅Night!2018にご参加頂きました皆さん、
本当にありがとうございました。

今年も無事に終わりホッとしております。

とは言え、まだまだ今後もイベントなどご報告したいことも山積みです。

またご報告のタイミングが来ましたらお伝えしますのでお楽しみにしていてくださいね。

商品も色々と入荷しております。

なかなかご紹介が出来ていませんが、
是非ご来店頂ければきっとワクワクする商品に出会いえると思いますので、よろしくお願いします。

さて、また直前になりますが、お盆休みのお知らせです。
2018年、井上酒店、8月お盆の営業予定のお知らせ.jpg
※11日の祭日は通常通り営業し、12日の日曜日は通常定休日ですが臨時営業致します。

13日〜15日までの3日間はお盆休みを頂戴します。

配達やご来店の際は、お間違えのなきようによろしくお願いします。

ご不便かけしますが、よろしくお願いします。

最後までご覧頂きありがとうございました。

それでは、また!



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント