SSブログ

愛媛県よりご来店!! [感謝!]


日曜日の夜、忙しくもなく、店番をしておりますと「こんばんは・・・」と。

一瞬、顔を見て「あれ?見たことある?え〜と・・・・・あ!!」

そう、実は、一年半ほど前に大阪から愛媛県にお店を出すと言うことで旅立って行った

当店をご利用頂いていたお客さんでした。

お会いするのは、それ以来でしたので、本当にビックリでした。




以前は大阪のお店では、総料理長として働いていらしたのですが、

お店の社長さんが新店舗を出したいと言うことで、色々調べた結果、

社長のご出身地である、愛媛県でお店を出す事になり、

店長としてお店を任されたそうです。




以前から、ちょくちょく当店をご利用頂き、愛媛県に行かれてからも、

何度かこちらから商品を送ったりはしていたのですが、お会いするのは本当に久しぶり。

お話を聞きますと、漸く一年が過ぎ、お休みがとれたと言うことで、

久しぶりの大阪だそうで、わざわざお土産を持って来店頂きました。




現在は愛媛県で2店舗のお店を経営なされているそうです。

この一年半ほどで2店舗を出すとは、まだお若い方ですが凄いです。




また今回は、彼女?奥さん?でしょうか?を同伴で来店頂きました。

これがまた、目茶苦茶べっぴんさんで、羨ましいやら、悔しいやら(笑)




でも、忙しい時間を割いて、わざわざご来店頂き、本当に感謝です!!




また、新しい商品をご試飲頂き、色々話をしました。

今回は、彼女が大好きな梅酒を一本ご購入頂きました。




お店は、一軒は梅酒に力を入れ「既に100種類を越えました」と苦笑い。スゴ〜イ!!

今、梅酒はとても人気ですが、100種類を超す品揃えは関西でも、なかなかありません。

それだけ努力されているのでしょうね。

僕も見習わなくてわ(笑)




確か、もう一軒は焼酎に力を入れた品揃えをなされているとの事でした。

仕入れにも、相当苦労なさっているようですが、

色々良い出会いがあり、頑張っているとの事でした。

貴方なら大丈夫でしょう。これからも頑張って下さいね。




それでは、その愛媛のお店紹介と参りましょう!!







店名・・・・・三番町の夕焼け

住所・・・・・愛媛県松山市三番町9-23

電話・・・・・089-946-2451

営業時間・・17:30-24:00 (金・土・祝日前は25:00まで)予約は12:00-

     全室個室掘りごたつ。昭和レトロな雰囲気の居酒屋。

     焼酎、梅酒の種類が豊富。




もう一軒は、名前を聞くの忘れました。すいません。

是非一度、【三番町の夕焼け】へご来店頂き、もう一軒のお店を聞いて下さい。




皆さんも愛媛県にいらっしゃる事があれば、一度足を運んで見て下さい。

彼が頑張っているお店ですから、良いお店ですよ。




感謝!感謝!!です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0