SSブログ

嬉しい出会いが私を待っていた!! [感謝!]


さて、先ほどから猛烈な雨に見舞われています、大阪よりお届けします。




今日は何だか朝からバタバタでして、結局現在もパンを1個囓っただけでして、

後はコーヒーのみと言う究極に身体に悪い状態です。

嫁さんもお友達と飲みに行っているようで、今晩はこの後、外食して帰ります。

本日の初のまともなご飯は何にしましょうかね?




で、本日は「blog見ました!」と言うお客さんが当店へ来店下さいました。

これで2人目です(笑)




以前ご来店頂いたtomoさんとはお会いできずに残念でしたが、

今回は、しっかりお会いできて本当に良かったです。




この方、後々分かったのですが、ウチのオカンと同郷の香川県多度津のご出身、

話を良く聞けば多度津でも島のご出身だとか。

(島の名前忘れちゃいました。すいません)

でも、同じ多度津出身ですし、これからも仲良くして下さい。

僕にも半分、多度津の血が流れていると思っていますし、僕の故郷なんで。




と、この方名前を【讃岐うどん食堂さん】と言いまして、実はblog仲間でして、

たまたま僕のblogの記事に興味を持って頂いて、見て頂けるようになり、

僕もblogを拝見させて頂くようになりました。

で、そのblogが実に面白い!ん、違う【旨い】んです。

とにかく、見て貰えば分かります。

しかし、決して空腹時の夜中に見てはイケません!

夜中に見ると僕みたいになりますよ(笑)

必ず、空腹時をさけてご覧下さい。【旨い】の意味がすぐ分かりますよ。




僕自身もまだまだ修業の身です。お互いがんばりましょう。

是非お店開店して下さい。楽しみにしています。




遠路遙々ご来店頂いたのですが、十分対応出来たか不安ではありますが、

せっかく足を運んで頂いたのですから、満足して帰って頂きたいですからね。

ただ、もっとじっくりお話出来たらと思ったのですが、なにぶん狭い店内ですので、

話をするスペースがないので、残念な事をしました。

また、お近くに寄られた時は顔を出して下さい。




その後、配達などに追われながら、要約遅い昼食を取る予定が、

新規の業務店さんが来店して頂き、一通りお酒の説明などをし、話をしました。

以前は、お店で働いていたそうですが、今回自分のお店を持つことになり

たまたまのご縁で当店をご利用頂き、お取引の話を頂きました。




僕よりも若い感じですが、自分でお店をされると言う男のケジメを感じました。

僕自身も「中途半端な事は出来ないな」とトコトン話をして、

納得行く商品に出会えたようで、お帰りになりました。




なんか、普段の当店のお客さんとは違うお客さんが増えると言うことは、

当店にとっても非常に良いことです。

改めて「こんなblogでも見て下さる方が居る」と言う何と幸せな感覚でしょう。

本当に、嬉しい限りです。

今後、全ての方をblogでご紹介とはいかないと思いますが、

そうなるほど「皆さんが足を運んで頂ける店になれたらな」と強く思いました。




また明日へ一歩踏み出せそうです!頑張りましょう!




今回ご来店頂いた【讃岐うどん食堂さん】のblogです。

良かったら是非ご覧下さい。楽しいですよ。




http://blog.so-net.ne.jp/sanuki-udon_syokudou/




さて、blogを書いている内に雨もやんだようです。

腹減ったな。何食べよ・・・・・。

そうや!やっぱり【讃岐うどん】でしょ!!




感謝!感謝!!です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0