SSブログ

明日は臨時の定休日です!! [日記]


さて本日の大阪は、また真冬に逆戻りです。




日中も雪が舞い散る寒い1日です。




明日は、もっと寒くなるそうですよ。




で、明日は当店お正月休み以来のお休みです。




本来は月の第一日曜日が定休日なのですが、今月は節分の関係で休みがずれ込み、

明日の2月17日が臨時の定休日となります。




もし、ご来店をお考え下さっていた方がいらしたら、ごめんなさい。




また、次回のご来店お待ちしております。




と、ここ最近blogの更新が出来ない時がポツポツありますが、

1つは、頑張って毎日更新!の目標が途絶えた事もあるのですが、

実は、昨年までは、とにかくblogを書く事に必死で、時間がないので寝る間を削り、

更新していたのですが、今年は少し考え方を変えました。




「とにかく仕事の時間内にblogを書き上げる」と言う目標をたてました。




それと「定時で自宅に帰る」と言う目標です。




去年は12時廻っても仕事してるとかが当たり前になり、

結局は「起きてる間は仕事する」と言う様になってしまい、どうも良くないと思い、

「限られた時間の中で何が出来るか?」と言う目標を掲げてみました。




とは言っても、絶対に時間内で終わらない時もありますからね。




ただ去年はそれが酷すぎて、嫁さんも寂しい思いさせちゃいました。




だから「出来る限り仕事が終われば残業せずに自宅へ帰り、

嫁さんの美味しい御飯を食べて、嫁さんとの時間を満喫する」と言う事を心がけています。




ですので、blogが書けない時も度々あるかも知れませんが、

出来るだけ頑張って更新しますので、楽しみにしていて下さい。




で、明日は久しぶりの休みなのですが、多分明日は嫁さんの厄よけのお参りに行って、

普段買い物が出来ない、生活必需品などを買い込み、後は時間が余れば、

何処かをブラブラしたいなと思っています。




新入荷の商品なども色々あるのですが、明日がお休みと言うことと、

施設の仕事が重なって、今日は時間が非常に厳しい状況で、

このblogも配達に行って、施設の仕事して、また配達に行って、施設の仕事して、

そして閉店までの時間の合間をぬって書いております。




ですので、何とか来週には、新入荷の商品などをご紹介出来たらと思っています。




では、皆様楽しい週末をお過ごし下さいね。




僕も久しぶりの休日を楽しみます!!




それでは、また。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

お休みでユックリして下さいね。
ブログ一時的かもしれませんが止める事にしました。
随分お世話になりました。
新しく立ち上げるかは考え中です。
また、その時は、ご連絡しますね!
早く立ち上げるかも(笑)
では、有り難う御座いました♪
by (2008-02-18 18:33) 

井上酒店

meguさん、コメントありがとうございました。
blog拝見致しました。少し残念ではありますが、また会えますよね。その日までゆっくり充電して、元気なmeguさんでお会いしたいですね。お身体も大切にして、また会いましょうね。感謝!感謝!!です。
by 井上酒店 (2008-02-18 21:40) 

meg

・・・戻って来てしまいました・・・。
素晴しいコメントに励まされ、早いですがまたまたです。
お手数お掛けしますが、長くお付き合い下さいませ!
初めのブログに戻しますね♪
変わるかどうか謎ですが・・・(笑)
ではでは、改めて宜しくお願い致します!!!
megu=meg
by meg (2008-02-18 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0