SSブログ

乗らへんな・・・乗ってこいよ!! [日記]

今日の大阪は良い天気・・・・・暖かい。

昼間は最高気温も12度。

やっぱり春は近いな。

しかし花粉に敏感な人は、既に目がかゆいとか言ってるが、何故か今年は未だ問題がない。

確かに花粉情報を見てみると、大阪は「少ない」になっている。

今日なんて、天気も良く、気温も上がったので「絶対に来るぞ!」
と覚悟していたが、問題い無かった。

「年末にインフルエンザになって、免疫力が付いたんかな?」
と馬鹿な妄想を繰り広げてみた。

でもきっとそれは妄想に終わるんでしょうね。

で、来週からと言うか、もう今日で2月終わりですね。

今日は4年に一度の閏年。

とは言っても、別に何もない。

っていうか、29日なのですが、今日は「みそかいち」
と言うことで、沢山の方が来店下さいました。

ありがとうございます。

で、3月2日(日)は、月に1回のお休みです。

今回は2月17日が休みだったんで、異常に休みが早い。

ま、その分前の休みが長かったのですが・・・。

で、休み開け辺りから、九州に旅に出る・・・予定・・・。

未だに何も決まっていない。

一カ所は行くところは決めているのですが、
せっかくなけなしの貯めたお金を使って九州まで行くねんから、有意義な旅にしたい。

でも、何にも決まっていない。

何となく、ここで書けないが、色々とややこしく、いったい何処へ行けば良いのやら・・・。

どうも今年に入って気が乗らない。

何かが切っ掛けで「乗ってくるか!」と思っていたが、
蔵に行くことで、今後の起爆剤にと思ってもいたが、そのことが逆にプレッシャーに感じ、
現実の壁にまたぶち当たりそうで・・・・・。

ま、でもそんな事言って逃げるわけにも行かず、前に進むしかないねんけどね。

ただ今年に入って、やたらと色んな事を考えている。

勿論、今、現状は下降線を辿る一方だ。

何とか食い止めたいが、手段が思いつかない。

いや、思いつくのだが、手が届かない・・・・・これが現実。

見えてるのに、分かっているのに掴めないもどかしさ。

こんな事を思っていると、毎日が乗ってこない。

でもやっぱり動くことで、何かを変えたい。

そうしないとまた堂々巡りや。

乗ってこい俺!

人生は一度きりや!

切り開くのも、男の役目や!

ケツに火がついてるんやから、走らんと焼けこげてまうぞ!!

誰も助けてくれへん。

と、今日は少々変なblogになりました・・・・・すいません。

何となく、たまには本当の心の声を書いてみたくなりました。

人生そんなに甘くないですね。

でも基本的には元気です。

大丈夫!何とかします。

それでは、皆さん、良い週末を!!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

hidechan

気合いでがんばってください、若大将!!
by hidechan (2008-03-01 18:27) 

きぃ*

ありゃ~ nice!が押せません。なんでだぁ (/_;)
by きぃ* (2008-03-01 19:43) 

井上酒店

きぃ*さん、コメントありがとうございました。
そうですよね。この記事ではnice!押しにくいですよね。コメント覧などnice!も削除しようかな?とも思ったのですが。でもたまには心の内を見せるのも人間ぽくていいかなと思って書いてみました。でも明日はお休みですし、リフレッシュして月曜日から全快で頑張ります!
by 井上酒店 (2008-03-01 21:44) 

井上酒店

hidechanさん、コメントありがとうございました。
はい。気合い入れます。明日は休みなので、リフレッシュして月曜日からまた全快で頑張ります。
by 井上酒店 (2008-03-01 21:45) 

井上酒店

オデコさん、コメントありがとうございました。
すいません。ちょっと弱気な事を書いてしまって。でも実はいつもこんな不安な事を考えているんですよ。それと前向きな自分とが両立してるんですよね。ただ、普段は極力出さないようにしているのですが、昨日は思わずそんな事を書いちゃいました。ご心配お掛けしてすいません。でも明日ゆっくり休んで、月曜日からは全快で頑張ります。
by 井上酒店 (2008-03-01 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0