SSブログ

何やねん!! [日記]

さて、先ほど嫁さんより携帯に電話がありまして、
「仕事先の先輩と飲んでいるので、ごめんやけど外食してきて」との事。

もちろん「ええよ・・・分かった。気をつけて帰ってきてや・・・」
と言い電話を切る。

さて、では仕事もこの辺で帰ろうか・・・と思い、徐に財布の中身をチェックすると、

23.jpg

何と!所持金566円なり!!

あかん!今の時間からで、この所持金で何食べれんねやろ・・・(寂)

しかも666円なら、ある意味ビンゴ!で何かありそうなものの、
これまた566円と、中途半端な所持金に、ほとほと情けない自分自身・・・。

まぁ、これが正に!三代目の奮闘記ですわ・・・(苦笑)

これから何食べれるか、じっくり考えながら帰ります。

それでは、明日のお休みも楽しい休日を!!

当店、休まず頑張ります!!

あ〜身も心も、財布の中身も寒・・・ヘクション!!

それでは、また。
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

hidechan

不覚ながら、思わず吹き出してしまいました!!
本当の「奮闘記」ですね!!
かく言う私もここしばらく、自分の財布にお札が入ったことがありません・・・
by hidechan (2008-11-24 10:56) 

hankyu8200

アハハハ、ワタクシも似たようなもんですから〜^^;
by hankyu8200 (2008-11-24 13:00) 

てりー

こうなると自分で作るしかないかなあ。
サンマ、鮭あたりを焼いて、もやしを炒める。100円のチューハイ。冷奴。これならいけるかも??
by てりー (2008-11-24 13:13) 

ぽむ

わあ、何か食べられましたか(*^m^*)
そんな時こそ思わぬ食材の組み合わせで
美味しいものが作れたり♪
by ぽむ (2008-11-24 14:25) 

seven-man

566円、何を食べるか迷いますね^^
スーパーの安売りか100円ショップなら
たくさん買えます^^
by seven-man (2008-11-24 18:11) 

yumi

以前、私がお財布を忘れた時にお昼代貸すと言って下さった方のお財布に80円しかなかったことが。。。(爆) ふたりでお昼抜きです~
はてさて、この後どうされたんでしょうね~?^^
by yumi (2008-11-24 21:11) 

井上酒店

hidechanさん、コメントありがとうございました。
はい(苦笑)正に奮闘記でしょ。まぁ、こんなもんですよ・・・現実は・・・きびし〜い。hidechanもですか・・・お互い頑張りましょうね。そしていつか、お財布一杯を夢見て(笑)
by 井上酒店 (2008-11-26 09:10) 

井上酒店

hankyu8200さん、コメントありがとうございました。
hankyu8200さんも同じ様なものですか・・・お互い頑張りましょうね。いつかはお財布一杯を夢見て・・・(笑)
by 井上酒店 (2008-11-26 09:11) 

井上酒店

てりーさん、コメントありがとうございました。
流石!てりーさん、スッと食材が頭に浮かぶのは頭が下がりますね。でも結局は王将で餃子と焼き飯で済ませちゃいました(苦笑)次は是非、てりーさんのご提案参考にさせて頂きます。ありがとうございました。
by 井上酒店 (2008-11-26 09:21) 

井上酒店

ぽむさん、コメントありがとうございました。
本当に自分で作る事を完全に頭から外してました(苦笑)結局は王将で餃子と焼き飯で済ませちゃいました。でも、もうこういう思いはしたくないですね(苦笑)
by 井上酒店 (2008-11-26 09:22) 

井上酒店

seven-manさん、コメントありがとうございました。
はい。正直迷いました。牛丼か?コンビニで弁当か?ラーメン屋はちょっとお金足りそうにないし・・・で結局は王将で餃子と焼き飯でした。100円ショップは思いつきませんでしたね。次は参考にさせて貰います・・・ってもう無いようにしたいものです(苦笑)
by 井上酒店 (2008-11-26 09:26) 

井上酒店

yumiさん、コメントありがとうございました。
なかなかチャレンジャーなご友人ですね(笑)でもそうやって言って下さると嬉しいですよね(笑)で、結局は王将で餃子と焼き飯でした。まだ食べれただけでもありがたいですね(笑)
by 井上酒店 (2008-11-26 09:28) 

meg

菓子パンですね。。。
by meg (2008-11-28 11:14) 

井上酒店

megさん、コメントありがとうございました。
菓子パンですか・・・辛いですね。女性って意外とそんな夕食でもOK!なんですかね?僕は晩ご飯だけは、ちゃんとしたものが食べたい派なんですよね。という事で、この日は王将で焼き飯と餃子でした。
by 井上酒店 (2008-11-28 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0