SSブログ

Merry Xmas!! [感謝!]

僕の大切な家族が・・・

僕の大切な友人が・・・

blogをご覧の皆さんが・・・

そして、世界中の皆さんが・・・

幸せでありますように・・・

素敵なXmasを迎えて下さい。

Merry Xmas!!

Love&Peace!!

サンタクロース.jpg



nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

m*

この歌好きです♪
クリスマスが終われば 酒が飲める!お正月〜♪
残り少ない今年を楽しみましょうね!
そして,来年は。。。
by m* (2009-12-25 10:57) 

yumi

かわいいサンタさんに思わずニッコリです~♪

Merry Xmas!!
by yumi (2009-12-25 17:07) 

hiro

Happy Merry X'mas ☆


お酒が飲めない僕は
アップルタイザーで乾杯でした(笑)
by hiro (2009-12-25 22:34) 

ぼ店主嫁

メリークリスマス!!
サンタさんは、どうやら我が家を素通りしたみたい…ま、えっか。
Love&Peace!! ですよねっ。
by ぼ店主嫁 (2009-12-26 01:31) 

井上酒店

m*さん、コメントありがとうございました。
はい!もうクリスマスも終わり、後はお正月まで走りきるのみ!です。後少しなので、楽しんで頑張ります!!
by 井上酒店 (2009-12-26 23:39) 

井上酒店

yumiさん、コメントありがとうございました。
ちょっと遅くなりましたが、Merry Xmas!!です。
楽しいXmasになりましたか?今年もあと少しですね。お互い、頑張りましょうね!
by 井上酒店 (2009-12-26 23:40) 

井上酒店

hiroさん、コメントありがとうございました。
一日遅れですが、Merry Xmas!!です。
そっか、hiroさんお酒飲めないんですね。でもお酒だけが人生ではありませんしね(笑)アップルサイダーでも、楽しいXmasになればそれで良いんです。今年もあと少し、頑張りましょうね!!
by 井上酒店 (2009-12-26 23:44) 

井上酒店

ぼ店主嫁さん、コメントありがとうございました。
一日遅れですが、Merry Xmas!!です。
そうですが、素通りされちゃいましたか(笑)でも、お客さんの笑顔が見れたのが、もしかしたらサンタさんからの贈り物だったのかも?

今年も後少しですので、頑張って下さいね。
僕も頑張ります!!
by 井上酒店 (2009-12-26 23:48) 

ぼんくらオヤジ

Love and Peace.
God bless you and your family!
by ぼんくらオヤジ (2009-12-27 18:37) 

井上酒店

ぼんくらオヤジさん、コメントありがとうございました。

Thank you.
May the grace of God be with you, for your family, it is ...
by 井上酒店 (2009-12-27 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0