SSブログ

夜霧よ今夜もありがとう・・・ [Music]

さて、1月の最終日の大阪は雨となりました。

日曜日の雨、しかも当店にとっては・・・と言うよりも、
当施設にとっては、三十日市の翌日と言うこともあり、厳しさ倍増と言った感じでした。

厳しい1月も今日で終わり・・・。

でも今年も2月は更に厳しさが増しそうな・・・そんな予感がしています。

でも兎に角、やれることを一生懸命やろうと思っています。

さて、帰りに外に出ると、外は霧に覆われいました。

DSCN5966.jpg

帰りの橋の上ですが、霧に覆われ、向こう側が全く見えない状態でした。

こんなに霧に覆われた大阪は自転車通勤が始めって初めてな気がします。

正直、橋を渡る時、先が見えないのと、いつもなら対岸に景色が見えるのですが、
景色も全く見えないので、ちょっと怖かったですね。

まぁ、何もなく無事に帰って来れましたけどね。

さて、そして1月30日は満月だったのですが、30日は曇りで満月の写真が撮れませんでした。

DSCN5934.jpg

1月29日の97%の月です。

DSCN5946.jpg

1月30日の満月ですが、これ限界でした。

この後は雲に被われ顔を出してくれませんでした。

DSCN5955.jpg

そして1月31日です。

既に右端から、かけ始めていますね。

今年もこんな趣味にお付き合い頂けたら幸いです。

と言うことで、当店blog恒例の満月の夜にオススメしたい一曲です。

何か感じて貰えたら幸いです。



さて、明日から2月ですね。

まだまだ世の中、景気回復とは思えない気もしますが、
こんな事に負けず、頑張りましょうね!!

それでは、また。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ぼんくらオヤジ

2月はただでさえ冷え込む月ですからねぇ^^;
仰る通りで、ハナっから気持ちで負けちゃ勝負ありですね。
今月も前向きに頑張りましょう!
by ぼんくらオヤジ (2010-02-01 17:49) 

meg

写真に心がありますねー。
1枚目なんか最高!
二月かぁ、やってきてしまった・・・二月・・・
年とっちゃう!!!(> <)
by meg (2010-02-01 18:43) 

seven-man

今週は寒くなりますね、東京も雪が降ってきました。
by seven-man (2010-02-01 19:16) 

井上酒店

ぼんくらオヤジさん、コメントありがとうございました。

はい、今日の大阪も雨と寒さの厳しい2月スタートとなりました。
でも、全国的に寒そうなので、きっと大阪はまだ温かい方だと思いますね。やっぱり雪降らないし・・・。ちょっと2月頭から凹みそうですが、気持ちだけでも盛り上げていきたいと思ってます!!
by 井上酒店 (2010-02-02 00:02) 

井上酒店

megさん、コメントありがとうございました。

いえいえ、megさんの写真に比べたらって言うか、比べれるレベルじゃないですしね(苦笑)まぁ、1枚目の写真は白黒にしたってのが、この写真には良かったのかも?ですね。でも写真を褒めて貰えると嬉しいですね(笑)

って事は、今月お誕生日でしたっけ?まぁ、女性なので年を取る事って、余り嬉しくない事かも知れませんが、年を重ねる事で、僕は素敵になっていると思いますけどね。megさんのお転婆な感じも好きですけどね(笑)
by 井上酒店 (2010-02-02 00:05) 

井上酒店

seven-manさん、コメントありがとうございました。

オッ!東京も雪みたいですね。なんだか東京が雪降るとパニックになるって感じがするんですが、大丈夫でしょうか?とにかく、事故など無いように、気をつけて下さいね。
by 井上酒店 (2010-02-02 00:08) 

yumi

2月になってしまいました。
景気回復しないまま月日が経っていきますね。
by yumi (2010-02-02 09:55) 

井上酒店

yumiさん、コメントありがとうございました。

すいません、コメントを見落としてました。本当です。どこまでこのまま行くんでしょうかね?なんとか政権が変わり、何か変わるか?とも思ったんですが、まだまだ厳しい日々が続きそうですね。お互い、負けずに頑張りましょうね。
by 井上酒店 (2010-02-09 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0