SSブログ

吹き飛ばせ!! [感謝!]

さぁ、早いもので2010年も1ヶ月が過ぎ、2月に突入しましたね。

そんな2月の初日、大阪は雨の大阪となり、寒い1日となりました。

とは言え、各地では雪が観測されたみたいなので、そんな事を考えると、
やっぱり大阪は雪ふらんな・・・って思いましたね。

しかし、寒いと言いながらも、店の外では雨の降る中、電線の工事をしていた人が居てたのですが、
当然、傘もさせないし、ボトボトになりながらの仕事を見ていると、
寒いなんか言うてたら怒られるな・・・と、ちょっと反省しました。

世の中には、本当に過酷な仕事が沢山ありますよね。

風邪引かないといいんですけどね。

さて、今日はお客さんからこんな物を頂きました。

DSCN5971.jpg

厄除け饅頭です。

今年、前厄ですので、確りと噛み締めて、厄払いを願って頂きます。

これで、前厄もバッチリ乗り越えられるでしょう!!

ついでに、不景気も吹き飛ばしてくれないかな・・・(苦笑)

ありがとうございました。

感謝!感謝!!です。

2月の初日は悪天候の影響もあったと思いますし、その他要因は色々あるでしょうが、
厳しいスタートとなりましたが、何とか巻き返しを計るべく、
1月は、我慢の1ヶ月だったのですが、2月はガンガン攻めて行きたいと思っています。

今月は新酒が続々と入荷予定ですし、出来れば蔵には足を運びたいと思っています。

どこまで出来るか解りませんが、ガンガン行きますよ!!

楽しみにしてて下さいね。

それでは、また。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ヨッチャン

今月は毎日ブログアップ!!(笑)
by ヨッチャン (2010-02-02 13:09) 

ぼんくらオヤジ

2月を上手く乗りきれると、
その分が丸々年の売り上げに乗っかりますからね♪
頑張ってください!
by ぼんくらオヤジ (2010-02-02 20:25) 

井上酒店

ヨッチャン、コメントありがとうございました。

ほんまやね(苦笑)最近、blogの更新率が随分落ちてるもんね。今月は頑張って書いていきます・・・ヨッチャンに負けないように(笑)
by 井上酒店 (2010-02-02 21:19) 

井上酒店

ぼんくらオヤジさん、コメントありがとうございました。

はい。2月を上手く乗り切れるのと、乗り切れないので随分違いますからね。1月は本当に我慢、我慢の月だったので、2月にその分巻き返しを狙っています。そして何とかいい感じで春を迎えれたら・・・と願ってます。気合い入れて頑張ります!!
by 井上酒店 (2010-02-02 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0