SSブログ

元気注入!! [日記]

さて、今日の大阪は、暖かな春の日差しに包まれた・・・と言うより、
もう暑すぎて、みんな上着を一枚脱いで半袖でも十分なくらいの天気となりました。

そして、今日は施設の十日市と、恐らく最後になるかな?と思うお花見の団体さんやら、
更には配達に、と非常に忙しい1日となりました。

更に、昨日も忙しかった事もあり、晩ご飯を食べる元気もなく、そのまま撃沈し、
朝プリンを食べると、今度はまたバタバタで、夕方の5時に漸く昼ご飯にありつけました。

とは言っても、配達の途中に余りにもお腹が空いたので、
仕方なくマクドナルド買って、倉庫で立ち食いで済ませました(苦笑)

で、結局仕事が終わったのはAM0時30分頃となりました。

もうヘトヘトです。

それから自転車で家に帰り、既にAM1時過ぎ・・・漸く夕食です。

で、今日の夕食は・・・

DSCN6340.jpg

僕の大好物の嫁さん特性カレーに、
ホタルイカ、ポテトサラダにスープに日本酒と言うラインナップでした。

漸くまともな食事にありつけ、疲れも一気に吹き飛びました。

嫁さんに感謝!感謝!!です。


さて、明日もありますので、シャワー浴びて寝ます。

来週は頑張ってblog書いて行こうと思ってます。

それでは、また!

そして、良い週末を!!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Far-East

お皿もお料理もいいですねー。
うちはもらい物の皿ばっかりです。
プーさんとかペコちゃんとかドラえもんとか笑。
たまにはこんな素敵なお皿で食べてみたいですね。。
思い切って買ってみようかなあ。。
by Far-East (2010-04-11 14:08) 

kaika-t

こんばんは。^^
>僕の大好物の嫁さん特性カレー
どんなカレーなのでしょう。^^ なんだか興味が湧きます。
>ホタルイカ、ポテトサラダにスープに日本酒
美味しそうですね~♪
by kaika-t (2010-04-11 19:43) 

ぼんくらオヤジ

井上酒店さんの口から「撃沈」とか「ヘトヘト」って聞くと
スゴく安心します^^ ぜひお疲れの時はヘトヘトになって
撃沈し、お休みになってください。次のことはそれから!
by ぼんくらオヤジ (2010-04-11 21:24) 

井上酒店

Far-Eastさん、コメントありがとうございました。

いや〜ぁ、実はウチも使ってるお皿は、たいした事ないんですよ。貰い物も結構あるし、僕が1人暮らししてた時の物や、色々です。
でも、器にこだわり持つもの料理を楽しみ一つだと思いますよ。僕も嫁さんも、器とか好きなので、骨董品とかあれば覗いちゃいますね。
是非1度、何か一つお気に入りのお皿に料理を載せて食べてみて下さい。きっと食事が楽しくなりますよ!
by 井上酒店 (2010-04-11 23:05) 

井上酒店

kaika-tさん、コメントありがとうございました。

兎に角美味しいです(笑)結構辛いですが、別に特別な物は使ってないと思いますが、凄く美味しいです。すいません、こんなことしか言えなくて(苦笑)
ホタルイカは結構好きで、日本酒を飲みながらホタルイカとポテトサラダで頂きました。旨かった!!
by 井上酒店 (2010-04-11 23:10) 

井上酒店

ぼんくらオヤジさん、コメントありがとうございました。

すいません、いつも心配頂き、ありがとうございます。

本当ですね。ついつい性格上限界まで行ってしまうタイプなんで、昔はよく無茶もしました(苦笑)でも段々と無茶が出来ない年齢になりつつあるので、身体をいたわりつつ、頑張ります。ありがとうございます。
by 井上酒店 (2010-04-11 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0