SSブログ

早いもので・・・ [日記]

さて、今日の大阪も、蒸し暑い1日でしたね。

天気予報では雨が降ると言うことで、
雨が降って少しでも気温が下がれば・・・なんて思ってましたが、なかなか上手くは行きませんね。

まぁ、でも晴れ間が続いてくれる方が良いんですけどね。

ただ、ここ数日、やたらと喉が渇くので、水分の取りすぎで・・・。

ちょっと気をつけないと、逆にバテちゃいますからね。

なにごとも、適量が大切ですね。

でも、こう暑いと、やっぱり何か飲みたくなるんですよね。

皆さんも、水分補強は忘れずに!でも、飲み過ぎにご注意を!!(苦笑)


さて、そして早いもので、もう7月です。

あっと言う間に残すところ半年を切りました。

本当に、時間とは今も昔も変わらないはずなのに、何故か若い時より、今の方が早く感じますよね。

それが、年々早く感じるのは、やっぱり年を取った・・・って事なんでしょうね。

その分「時間を無駄にするな!」と神様が言っている気がしますね。

後半年、思う存分暴れたいですね・・・頑張ります!!


さて、そして、今日の夕方、関空にSAMURAI BLUEの戦士達が帰ってきましたよ!!

関空には4,000人以上のサポーターが集まって居たようですよ。

俺も行きたかったな(笑)

記者会見を少し動画で見ることが出来ましたが、凄くみんながリラックスしていて、
良い笑顔が見れて、嬉しかったですね。

特に岡田監督の笑顔が凄く印象的でしたね。

本当に、岡田JAPANが1つになっていたんやな・・・と思いました。

でも、なんか、もうこのメンバーでの試合が見れないのか・・・と思うと、やっぱり寂しいですね。

でも、兎に角、今はゆっくり休んで下さい。

本当にお疲れ様でした。

でも、ワールドカップはこれからですよ!

明日からはベスト8の戦いです。

兎に角、ワクワクしながらサッカーを楽しみたいと思います。


そして、最後になりましたが、入荷情報を更新しました!
ご興味ある方は、アクセスして下さいね!

宜しくお願いします。

井上酒店の今を伝えます!!・・・俺が酒屋を継いだ訳がここに・・・」をご覧下さい!!

http://inouesaketen.blog27.fc2.com/blog-entry-9.html

それでは、また!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0