SSブログ

1/3・・・ [日記]

さて、今日から9月です。

後、今年も残り1/3となっちゃいましたね。

本当に、まいどの事ながら「年々実は時間の流れって早くなってんちゃうの?」
と思うようになっているのは僕だけでしょうか?

ただ、暑い暑いと言っていた8月・・・

9月に入り、勿論、本日もご多忙に漏れず、35度近い気温を叩き出しているのですが、
朝晩、特に夕方、日が沈みかけると、少し気温が下がるのを体感出来るようになった気がします。

昨日はそうでもなかったんですけどね。

これも9月に入ったからでしょうか?

まぁ、どっちにせよ、9月からは秋商戦始まりです。

当店も、ボチボチと秋のお酒が入荷・・・・・

あ!発注し忘れてる・・・

と言う事で、まぁ、実際はウチの取り扱い蔵さんが、出荷がまだの所が多いので、
もう少し後になりますが、また入荷しましたらご紹介しますんので、宜しくお願いします。

と、実は旅から帰ってきた夕方から胃痛に見舞われ、
昨日まで「胃が痛い・・・痛い」と言ってたんですが、今日からは、なんとか復活!!

で、本日のblogは旅のお話を・・・と思ってたのですが・・・すいません。

また明日にでも、バッチリお届けしたいと思いますので、ご勘弁を・・・。


さぁ、この秋から当店、もの凄く忙しくなると思います。

まぁ、仕事が・・・と言えないので、めちゃくちゃ悲しいんですが・・・。

でも、この忙しさが明日への第一歩だと信じ、日々の努力を惜しまず、頑張って行きたいと思います。

また、皆さんにご報告出来る日がくれば、キッチリとご報告させて頂きます。


と言う事で、これからは展示会やお酒のイベントが盛りだくさんなんで、
体調管理バッチリして、秋のお酒Life!を楽しもうと思っています。

皆さんも、お酒Life!楽しんで下さいね!

それでは、また。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Far-East

お大事にー。
by Far-East (2010-09-02 09:28) 

hidechan

暑い暑いと言いながらも、確かに日が暮れるのが少しずつ早くなってきているのは実感しています。
口内炎は、胃の具合が悪いから・・・
胃が元気になってくれば、口内炎も知らないうちに治ると思います・・・
by hidechan (2010-09-02 11:09) 

井上酒店

Far-Eastさん、コメントありがとうございました。

ありがとうございます。

だいぶん、元の身体に戻りつつあります。

ご心配頂き、ありがとうございます。
by 井上酒店 (2010-09-03 00:46) 

井上酒店

hidechanさん、コメントありがとうございました。

本当に、皆さん「日がかげると少し涼しくなったね」と言っていますね。

でも、大阪の週間予報は連日35度越えの気温が表示されています。

雨もいったい、いつから降ってないのでしょうか?

これから先、この暑さはいつまで続くのでしょうか?

やっぱり異常ですよね・・・。

でも身体は少しずつと言うか、随分良くなっています。

あと一踏ん張りって感じでしょうか?

hidechanさんも、体調崩さないようにして下さいね!
by 井上酒店 (2010-09-03 00:49) 

seven-man

大阪も猛暑日ばかりなので体調管理も大変ですね。
by seven-man (2010-09-03 14:43) 

木鶏

日本酒は、やっぱり秋の涼しげな風と少し明るくなった月夜の下、
美味しい秋の旬の食材と一緒に、「秋やなぁ~♪」「一献どうぞ^^」
がよろしいですなぁ~。忙しくなる前に体調復活のためご自愛を!
by 木鶏 (2010-09-03 18:38) 

井上酒店

seven-manさん、コメントありがとうございました。

はい、大阪も猛暑日が続き、本当に大変です。

しかし、これだけ雨が降らないのに、水不足にならないのが不思議なくらいです。

本当に秋はやってくるのでしょうか?
by 井上酒店 (2010-09-03 19:43) 

井上酒店

木鶏さん、コメントありがとうございました。

本当ですね。どうもこの暑さのせいか、やはり日本酒を!と言う方が少ないかも知れませんね。

もう少し涼しくなれば、日本酒を飲む方も増えるのかな?

でも、そろそろ秋のひやおろしのシーズンなんで、熟した美味しい日本酒が飲めるんですけどね。

日本酒の季節に向けて頑張ります!!
by 井上酒店 (2010-09-03 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0