SSブログ

何もかも・・・ [日記]

さて、今日の大阪も、朝はええ感じの夏空でしたが、徐々に下降気味・・・

結局は夕方にじゃじゃぶりの雨・・・。

今はどうかな?

けっこう外涼しそう・・・。

さて、今日も何やかんやと野暮用ばっかり・・・。

つい先日、梅乃宿酒造の営業の高岡さんが来てくれて、色々話してて、
「やっぱり仕事も充実させないと行かないけど、私生活の充実も絶対無いとダメですよね・・・」
なんて話してたんですが、どうも私生活の充実がね・・・。

本当に、昨年からええことないしね。

結局は、毎日書類を書いて、提出して、また不備があり、やり直し・・・。

今日も、銀行行って手続きして、結局は1時間以上手続きに時間がかかり、
それでも、最終的に不備が発覚し、また最初からやり直し・・・。

毎日何やってるんやろ?

でも頑張らんと行かんのですよ!

そんな思いだけはモリモリと沸いてきてますので、商品はドンドン入荷中!!

で、全くもって色々なことが追いついてない・・・。

何もかもが空回り状態・・・。

何処かで修正かけて、元のサイクルに戻したいのだが、そう簡単には行かんのが世の常!!

と言うことで、ちょっとずつですが入荷情報UPしていきますので宜しくどうぞ!!


では、入荷情報更新です!!

井上酒店の今を伝えます!!・・・俺が酒屋を継いだ訳がここに・・・」をご覧下さい!!

http://inouesaketen.blog27.fc2.com/blog-entry-33.html

http://inouesaketen.blog27.fc2.com/blog-entry-34.html


と言うことで、これから家に帰り、また新しい商品の試飲です。

仕事では、良い出会いが沢山出来てます。

本当にありがたいです。

頑張れ、俺!!


それでは、また!!
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

てりー

最近は不景気もあって4リットル1500円焼酎(25度)を飲みこともあります。でもお酒はやはり適度に飲みと美味しいものですね。
by てりー (2011-08-04 19:21) 

井上酒店

てりーさん、コメントありがとうございました。

そうですね。どうしても不景気なので多くて安い物に目がいきがちですが、本当の意味でのコストパフォーマンスを見極めないと、安物買いの銭失いになってはもったいないですからね。
僕は美味しい物を適量飲むのをオススメします(笑)
by 井上酒店 (2011-08-06 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0