SSブログ

今月のお休みは・・・ [Information]

さて、本日は大阪の夏の風物詩でもある、淀川花火大会の日でした。

今までは、淀川のすぐ近くに店があったことから、
この日が1年の中でも1、2を争うほどの忙しい1日でしたが、
今年は店を移転したことで、正直のんびりした1日になりました。

まぁ、望んでこの道に進んだので後悔は全くありません。

逆に、これだけ大きくなる前に1度だけ見たことがありましたが、
これだけ大きなってからの花火大会は初めての経験でした。

が!車を止めに行くと、勝手に人の駐車場に車を止めてる奴が居て、
結局警察を呼びに行き、そうこうしてる間に花火大会は始まりました。

結局、警察が来たことで近くに居てたようで、慌てて本人が現れ車は撤去出来たのですが、
正直、めちゃくちゃ腹立って、腹立って!!

しかも人の駐車場に勝手に車を止めていても、
私有地なので警察は取り締まりも何も出来ないんですって・・・(怒)

今回は、直ぐに持ち主が見つかり、移動できましたが、
これ最後まで出てこなかったらどうなってたんでしょうか・・・(怒)

それを考えただけで、イライラが止まりません。

とは言え、今回は家族全員で途中からですが花火を見ることが出来ました。

ここにオヤジが居ないのは寂しいですが、毎年家族も花火見れてなかったので、
少しは喜んで貰えたかな?って感じです。

写真も撮ろうと、カメラも持参しましたが、
やっぱり自分の目に、心に焼き付けるだけにしておきました。

きっと色々な方が写真や動画をUPすると思うので、そちらを楽しんで下さい。

でも、やっぱり最後の連続花火は、周りの人からも多くの拍手が上がるほど素晴らしかったです。

と、まぁ、ちょっと余談が長くなりましたが、今月の定休日並びにお盆休みの紹介を・・・。


明日の8月7日(日)は定休日とさせて貰います。

そして、お盆休みは8月14日(日)〜16日(火)までとさせて貰います。

また、8月21日(日)は今のところ営業の予定にしていますが、もしかしたら急遽休むかも?

最後の8月28日(日)はお休みする予定です。

今月はお盆休みも挟みますので、変則な定休日になりますが、宜しくお願いします。


それでは、皆さん、良い週末を・・・
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0