SSブログ

みんな、お帰り・・・ [日記]

さて、ここ最近の連日の猛暑、皆さん体調など壊してませんか?

兎に角、節電は大事ですが、まずはご自身の体調を確りキープしての節電して下さいね。

無理は絶対に禁物ですよ!!

さて、そんなこんなで、大阪市内の福島区も、すっかりお盆ムード満載になっています。

流石に車が少ないので、配達は楽ちんです。

それに、随分お盆休みのお店も増えましたね。

帰省ラッシュも始まっているようですし、兎に角、くれぐれも事故にはご注意下さい。


当店も、明日の8月14日(日)から16日(火)まで、お盆休みを頂きます。

ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします。

17日(水)からは通常営業しますので、宜しくお願いします。

で、例年ですと、ここ最近は田舎である四国は香川県へと旅立つところですが、
今年は、そう言うわけにはいきません・・・。

まぁ、香川県は、この間もこっそりと帰りましたし、またこっそりと帰ることにします。

と言うことで、今年は初盆ですので、色々と大変です。

DSCN7501.jpg

ご覧のように、準備はバッチリ!!

お爺ちゃん、お婆ちゃん、オヤジも、みんな迷わず帰ってきてくれると思います。

それと、ちょっと書きそびれてましたが、8月10日で新店舗に移り、
何とかかんとか、3ヶ月を過ごすことが出来ました。

以前からの井上酒店のお客さんにも随分と助けて貰い、
新しいお客さんも、まだ少ないですが、少しずつですが来てくれるようになりました。

また、友達も沢山お祝いに来てくれましたし、本当に皆さんに感謝!感謝!!です。

ちょっと、この店を3日間閉めて、いったいどうなるのか?不安もありますが、
これもまた経験ですし、兎に角、何でもチャレンジして、乗り越えて行きたいと思います。


さて、話は変わりまして、久しぶりに満月話を・・・。

ちょっと新店舗になってご無沙汰してましたが、
本当は明日が満月なはずなんですが、明日はお休みなので、1日前倒しでお届けします。

DSCN7499.jpg

ご覧のように、綺麗な夜空に満月ひとつ、ポツンと浮かんでました。

DSCN7491.jpg

なかなか、良い感じ!!

きっと、みんなの魂を、迷うことなく照らして導いてくれてるはずです。

みんな、お帰り・・・

と言うことで、最後になりましたが、恒例の満月の夜にお届けする1曲・・・

ちょっと最近の僕のハマリアーティストですが、以前はライブバージョンをお届けしましたが、
今回はレコーディングバージョンでお届けします。

Goodbye Dancing Hello God - Lars Bartkuhn



http://youtu.be/UWHpAFBWJ68

そして、さようなら・・・



それでは、お盆明けにお会いしましょう!!

それでは、また。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

Far-East

暑い中の初盆、ご苦労様です。
今年は上の子が受験のため、下の子と主人が四国に行っています。
by Far-East (2011-08-14 00:40) 

井上酒店

Far-Eastさん、コメントありがとうございました。

はい、本当に暑いお盆でした(笑)

今年は四国行けなかったんですよね・・・。

四国は満喫出来たでしょうか?

でも、もう四国は以前のような遠い場所ではないので、気が向けば日帰りでも行けますので、また機会を見て僕も行くつもりです。

是非、来年はFar-Eastさんも、四国行って下さいね。
by 井上酒店 (2011-08-19 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0