SSブログ

満月と素敵な音楽を貴方へ・・・ [日記]

さて、3連休も終わり、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

前回のblogで少し書きましたし、Twitterを見てくれていた方はご存じだと思いますが、
3連休の中日の日曜日を利用して、広島県へと旅に出かけました。

とっても楽しい旅だったので、また近い内にblogに上げるつもりです。

って言うか、本当は昨日書くつもりが・・・。

そして、今日書くつもりが・・・。

まぁ、何事も遅いのが僕の取り柄・・・いえいえ、直さねばいかんところなんですが・・・。

と言うことで、仕事が山積みです。

もう手一杯で、本当にまいってます(苦笑)

何とかせねば!!

でも、今年は我慢の年!!

と言うことで、ボチボチ入荷情報も書かないといかんのですが・・・。

更に、続々と新商品も入荷中です。

更に更に、待望の新しいラインナップも漸くの入荷です!!

個人的に、凄く楽しみな商品です。

こちらも、近い内にご紹介します。


さてさて、そんなこんなで、今宵は満月です!!

もう、この文言を何度書いたことでしょう!

でも、最近、色々な所で満月が取り扱われているので個人的には嬉しいです。

漸く、皆さんも満月の魅力に気づいてくれたか・・・って感じです。

まぁ、そんなこんなで、仕事そっちのけで満月の夜を勝手に楽しんでおります。

今日の大阪は少し雲がかかった満月になってますね。

DSCN7713.jpg

僕のオンボロカメラでは、もう今日の天気ではこれが限界です(苦笑)

あ・・・・・早く一眼レフが欲しいな・・・。

てなことで、秋の夜長と言いつつ、昼間がまだまだ暑いので、晩秋の満月って感じでもありませんが、
満月の夜に、素敵な音楽とそして、素敵なお料理とお酒・・・。

そんな素敵な時間を皆さんも楽しんで下さいね!

と言うことで、満月の夜にお届けしたい、オススメの1曲です。

Thick Dickで、Insatiable [Rasmus Faber Remix]です。

HouseとBrazilian Jazzの融合で、非常に気持ちいい1曲です。

Insatiable [Rasmus Faber Remix] - Thick Dick



http://youtu.be/uZhlss7sGfE


素敵な夜をお過ごし下さい!

それでは、また!!

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

hidechan

>と言うことで、仕事が山積みです。
>もう手一杯で、本当にまいってます(苦笑)
>何とかせねば!!

嬉しい悲鳴!!
by hidechan (2011-10-13 10:45) 

井上酒店

hidechanさん、コメントありがとうございました。

いえいえ、その逆です(苦笑)

山積みなのは事実ですが、要するに攻めないと始まらないんですよね。
その分、仕入れはしないと攻めようがないので・・・。

ですが、需要と供給のバランスです。

仕事って需要と供給がバランスよく進まないと、何処かで歪みが出ますからね。

今は、歪みっぱなしって感じです(苦笑)

まぁ、いつまでも耐えれるだけの余力もお金もないので、思い切った何かが必要なんですよね。

でも、自分の歩む道は決まっているので、迷わず進むだけです。

兎に角、今はやれることを一つ一つ・・・。

頑張ります!!
by 井上酒店 (2011-10-14 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0