SSブログ

もういくつ寝ると・・・ [日記]

さて、12月もアッと言う間に残すところ10日ほどになっちゃいました。

11月はイベント盛り沢山で、いい経験を沢山させて貰い、
またそんなことをblogに・・・と思いながら、気づけば残り10日です・・・。

ご参加頂いた皆さん、寒い中遊びに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

しかし、また2013年も、blogから少し遠ざかったまま年を越しそうです・・・(トホホ)

とは言っても、後10日・・・さて何しましょう?

もう、毎日忙しくって、忙しくって・・・(嘘)

しかし、どうなってるんでしょうか?

ウチだけが、こんな状態なんでしょうか???

と、まぁ、愚痴っても仕方ないし、
兎に角、残すところの10日間、2013年を満喫するつもりで頑張ります!!

日本酒も、各蔵元さんより、新酒(25BY)も順調に入荷してます。

焼酎も、限定品やら、定期便やら、色々入荷してます。

ワインも、新商品が続々と入荷で、もうセラーがパンパン・・・誰か助けて!!

とまぁ、年末年始に向け、1人で大暴れしてます(苦笑)

是非、ゆっくりと遊びに来てください!

宜しくお願いします。

とか言いながら、明日は今年最後のお休みを頂きますが・・・。

と言うことで、年末年始のスケジュールです。

12月22日(日)定休日
12月23日(月・祝日)AM10:00〜PM18:00
12月24日(火)〜 12月28日(土)AM10:00〜PM20:00
12月29日(日)AM10:00〜PM18:00
12月30日(月)31日(火)AM10:00〜PM20:00
1月1日(水)〜1月5日(日)定休日
1月6日(月) 通常営業

兎に角、12月23日(月)から12月31日(火)までは、休まず営業します。

是非、お立ち寄りください。

お待ちしています!!

それでは、また!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0