SSブログ

2013 → 2014・・・ [日記]

新年明けましておめでとうございます。

そして、2013年も棚卸ししてて、気づけば終わってました・・・。

今振り返ると、2013年は、そんな1年だった気がします。

漸く、新店舗になって3度目のお正月を迎えました。

実際は2年半ほどですが。

まだまだ思うようには行かないのが現実ですが、
それでも、少しずつではありますが、
福島のこの地に酒屋があると言うことを知って貰えるようになりました。

とは言え、未だに居酒屋さんと間違えて入ってくる人が跡を絶ちませんが(苦笑)

まぁ、先ほども地元の神社に初詣に出向き、おみくじを引きましたが、
「焦らずゆっくり、周りに流されずやりなさい」と神のお告げを頂きました。

まぁ、僕にはそう言うスタンスが合っているようです。

なので、2014年も、焦らずマイペースで、
少しでも美味しい日本酒、焼酎、ワイン、クラフトビールに出会って貰える場でいれるように、
日々精進したいと思います。

2013年も、沢山の皆さんに支えられ、何とか年を越すことが出来ました。

2014年も、引き続き、皆さんに支えられながら、
少しづつでも前に進めるように頑張ります。

また2013年同様に、2014年も末永く宜しくお願いします。

2014年1月1日(水)〜1月5日(日)までは、お正月休みを頂戴します。

2014年は、1月6日(月)より、井上酒店、始動致します。

2014年も宜しくお願いします。


井上酒店、三代目、店主

井上俊一郎

IMG_0428.jpg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0