SSブログ

1年間の感謝をこめて・・・ [日記]

さて、無事に2014年の営業が終了しました。

あと僅かで2015年へと時代が移り変わります。

2014年は、結果的に色々な新しいことにチャレンジさせて貰ったり、
新しい酒蔵さんとの出会いもあり、井上酒店としては、少し前進できた1年だった気がします。

ただ、僕自身にとっては、とても満足行く1年ではなかったと思っています。

まだまだやらないと行けないこと、やって行かないと行けないこと、
もっとチャレンジしないと行けないこと、更にお酒に対して追求しないと行けないこと、
もっともっと現場に足を運び、もっともっと色々吸収しないといけないと感じました。

あと、仕事の効率の悪さはホント改善せなあかんところです。

更に、現状に満足せず、今を維持するのですはなく、
新しい出会いを求め、もっと前を向いて歩んでいかないと行けないと強く感じました。

2014年は、良い出会いもありましたが、とても辛いこと、悲しいこともありました。

でも2015年は、恐れずに、前を向いて兎に角、半歩でも前進できるように頑張ります。

そうすることが、結果的に井上酒店を応援してくださる皆さんへの恩返しになると思っています。

今出来ることを確りこなし、また新しい素晴らしいお酒を皆さんにご紹介できるように、
次の一歩を踏み出せるように2015年も頑張ります!

また今後も井上酒店を応援して頂けるように、日々努力を惜しまず、
2015年は更なる勢いで歩んで行きますので、是非応援宜しくお願いします。

沢山の関係者の皆さんに支えられ、応援頂き、本当にありがとうございました。

まだまだ未熟な酒屋ですが、沢山のお客さんにもお越し頂き、本当にありがとうございました。

2015年も引き続け、この御縁を頂けるように頑張りますので、宜しくお願いします。

本当に、皆さんに支えられ生きていることを実感しています。

ありがとうございました。

皆さんも良い年をお迎えください。

そして、皆さんの2015年が、更なる飛躍の1年でありますようにお祈りします。

本当に1年間、ありがとうございました。

感謝!感謝!!です。

最後になりますが、
2015年は、1月5日(月)AM10:00からPM20:00での営業となります。

是非、2015年も、引き続き宜しくお願いします。


井上酒店、三代目、店主

井上俊一郎

IMG_1486.jpg

※さぁ!これから棚卸し頑張ります!!
皆さん、よいお正月を!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0