SSブログ

Happy New Year!・・・ [日記]

Happy New Year!

通常営業が終わり、先程まで棚卸し・・・。
もう全然終わらないので諦めました。
2015年度中にある程度の所で一旦区切りをつけ、明日へ持ち越すことにしました。
今年も結果的にオカンにおんぶに抱っこ・・・
頑張ってくれたおかげでなんとか年越せました。
2015年、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
そして2016年まだまだやりたいことがいっぱいあります。
でもなかなか出来ないのも事実です。
でも出来ないって言ってたら前に進めないので、兎に角色々なことにチャレンジして行きます。
皆さんにもお付き合い頂くことも多々あると思いますので、
その時はどうか大きな心で見守っていてください。
よろしくお願いします。
そして皆さんにとって、素敵な1年が訪れますこと願っています。

2016年も、井上酒店をご支援とご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

元旦

店主 井上俊一郎

正月飾り2.jpg

追伸
すいません、毎年のことでお恥ずかしい話ですが、
全く年賀状に取り掛かれておりません。
関係者各位ならびに皆々様、少しお時間ください。
正月休み、一生懸命作成作業に勤しみます。
よろしくお願いします。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0