SSブログ

ここから始まる・・・ [日記]

あけましておめでとうございます!

2016年1月5日(火)只今、無事に初仕事を終えることが出来ました。
今日は朝からバタバタが続き、殆ど店に居れず・・・。
2016年、幸先の良いスタートを切ることが出来ました。
ありがとうございました。
とは言え、まだまだ始まったばかりです。
いつもこう言う訳には行かないことは重々承知しています。
そんな簡単な世界ではありません。
改めて、2016年を確り乗り切れるように、
「浮かれるな!」と気を引き締める良い1日になりました。

2015年、まだまだやりたいことが出来なかった1年でした。
2016年は、チャレンジの年にしたいと思っています。
とは言え、毎年チャレンジなんですが。(苦笑)
今までは「どうしようか?」と頭で悩んでいたことを
今年はおもいきってやってみる年にするつもりです。
なので、失敗は当然あると思います。
でも、失敗しないと分からないこともあると思っています。
なので、ご迷惑かけることもあると思いますが、広い心で暖かく見守って貰えたら嬉しいです。
とは言え、大きなことが出来る器の人間ではないことは自分自身が1番よく分かっています。
僕の目指すところは、地味な裏方です。
でも、地味に皆さんに少しずつ、僕の思いが伝わっていけばいいな・・・って感じています。
2016年、店を移転して5年目を迎えます。
そろそろ結果をきちんと出さないとダメな年だとも感じています。
そう言う意味でも、チャレンジの年になると思います。
と言うことで、2016年も井上酒店にお付き合いのほど、よろしくお願いします。

申.jpg

今年も目一杯頑張ります!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0